モチ婆の絵が好きだからCP関係無くフォローしたという英語圏の人に対して、鬼舞辻無惨並みのパワハラツイートで返すモチ婆

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

googleによる英語からの翻訳
鷹炎鷹と蛇炎蛇の船を作るためだけに、ENJI の最も大切な息子である等々力松濤の尊厳を踏みにじり、侮辱する者がいる…。
あの人たちだけは死にたい、他意はない…

私はただそれらの人々を死にたいと思っています。なぜ私のアカウントをフォローしているのですか?
それが何を意味するかさえ知っていますか?私とケンカしようとしてるの?

ただ、SHOTOを侮辱するクズは嫌いだし、SHOTOが尊重される限り、船自体はどうでもいい。まあ、そんな人はいません。
彼らはすべて嫌いな人です。まともな人いる?助けて...

「ENJIがHAWKSやDABIと交尾しているCPが嫌い」でその船が嫌いだとツイートしたのですが、何のために私のアカウントをフォローしていますか?

正確に言えば、CP自体は嫌いじゃないんですけど……。
「鷹炎鷹や蛇炎蛇が好きな人は考え方が歪んでいて、SHOTOを侮辱するから嫌い」とつぶやくアカウントです。
なぜ私をフォローしたのですか?

炎を愛していると主張するオタクは、 炎が最も愛している息子に興味を失い、 炎が鷹または蛇に夢中になる船の作品を作成します。
彼らは、そうするつもりのないふしだらな女または放浪者である炎をただ愛しています。
炎の意志や内なる魅力は、そういう人には重要ではないのでしょう。

返信相手
>あなたのアートが美しいと思うので、私はあなたをフォローします。同じ船が好きでなくても構いません。
>私は好きではない船のアートを描くアーティストをフォローしています...
>しかし、彼らのアートは素晴らしいので、私はまだフォローしています.それは他の人も同じだと思います。

「鷹炎鷹と蛇炎蛇 ENJIが好きと言いながらSHOTOを徹底的に侮辱するクソな奴ら、クソな奴ら、悪い癖のある奴らだらけ」って話か?