今日も一日 堀越…

オーマガとバルジ、読むか…(自傷行為さん!?)

堀ピッピの過去作いずれは読まなきゃな…というきもち 胃に穴が開きそうで読みたくねえ…というきもち
こころがふたつある~

過去読みきりあたりから心を慣らしていけばいけるんじゃないでしょうか そうかなあ…そうかなあ…

作品に肯定的なファンと否定的な層のどちらからも
「荼毘ならびに轟家の描写もうしなくていいよいい加減やめろ」言われてるの大好き

ファンとアンチが同意見の苦言を呈する異様作品、MY HERO ACADEMIA

まあ過去作新たに読んだところで
現在進行形で増え続けてるメンタルの自傷の数が多少増えるだけだし変わりないよ(イカ焼きアームさん!?)

作品アンチ…ではなく作者アンチっぽい轟焦凍愛好者の愚痴アカウント、
正論をガンガン並べて堀越耕平に対する憎悪感情が容赦なくて好き 
いやちょっとこわいな…こわいかも…

他者が作者にガチギレしている姿、心に刻まれたイカ焼きが癒されるわね

冨樫先生がアカウント作った際
Twitterのノリを理解しすぎているハッシュタグ芸ツイートなどで
ああこれ昔から裏垢持ってTwitterに生息していたんだろうな…と思わせるものがあったけど

そう考えると堀ピッピも裏垢持ってる可能性あるんだよな…と思い耽ってしまった
ピの裏垢、もし存在したら明け透けに放言しクソみたいな汚言書き連ねてそうでいいよね、
味わい深そうで、愛らしくて、いじらしくて(作者を愛好するファンの姿か?これが…)

ピッピ~

実父のことを想い、実父の両親は我が子を愛すという義務も果たしてないのにのうのうと生きてるんだなあと思うたび
首がシャンクスになってしまう
だから愛という義務を施されなかった人を見るたび怒りと共にションボリしてしまう 実父のことが、好きなので…