ザム婆、胸糞すぎる冷への捏造ヘイトツイート

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

轟冷目線(自己肯定弱)??で見た場合の轟家個々人観??

夫  炎司:氷室に閉じ込められた私を救いに現れた王子様…ならぬ炎熱の大魔導士様(深窓の令嬢なので…)。恩人です。何があろうと一生添い遂げます。
      貴方の為でも私の為でもなく全ては我が子焦凍の為に。

長女 冬美:私が育てなかったので良い子に育った子その①。容姿は私似だけど中身は夫の優秀な部分を継ぎ過不足のない強い娘。満足。

次男 夏雄:私が育てなかったので良い子に育った子その②。夫似なのは容姿だけ。私のような弱い人間に似ることなく普通に良い子に育ってくれた。

三男 焦凍:私が育てなかったので良い子に育った子その③。知れば知る程この子を我が手で育てなかったことが口惜しい。聖人天使な子。
      この子が居ればもう何も怖くない。この子を護るのが私の使命。母親として当然の義務。何があろうとこの子だけは絶対に護ります。その為なら何でも出来る。
      強くなったの私。焦凍の為に強くなったの私。土下座でも初子の命でも夫の命でもなんだって捧げる。

長男??荼毘:戦うしかない。(オイ)嘗て、そして今も私の焦凍に殺意を向ける男。夫にしか倒せない。だから倒して、焦凍の障害とならぬように。
      焦凍が夫よりこの鬼子と似ていたのが本当は悍ましかった。
      我が子だけど愛せない。どうしても無理。口を開けば「お父さんお父さん」てそれしか頭にない、浅ましい…一体誰に似たのかしら?
      夫は「自分に似た」て言ってたけど。病室にもこの子の思い出は何一つ持ち込まなかった。当時は罪悪感からだったけど、今はもう苦しくない。
      焦凍の為なら強くなれたの私。