モチ婆遂にフォロワーに嗜められる
正直もっと早く忠告してやれよと思わなくもない

(削除済)なんかすげ~希死念慮の波が強くて今日もうだめだなと思い 自傷的に堀ピッピの御尊顔を覗きにいったがふつうに小ざっぱりとした綺麗で無味な外見をした人間が出てきて何の面白味もなく、キレ散らしてしまった

(削除済)声も見た目も味も意外性もない なんなんだ貴様は 無味の権化か

(モチ婆を嗜めるフォロワー)
人の顔悪く言ってるように見て取れる発言は控えた方がいいよ

生まれ持った顔や声なんてどうしよもないもん貶されるのはちょっと…

そうかごめん貶してるみたいになった ただただ綺麗で、小綺麗で、意外性がないと押し付ける、自分勝手な偶像崇拝の捻れをツイートすべきではなかったですね…

ありのままの姿が愛しくて、いいんだよ…という気持ち どうせならなにかこっちの感情をめちゃくちゃにしてくれよと荒れる気持ち こころがふたつある~…

基本的に全部愛しいからこそなんでこっちの感情を無茶苦茶にしてくれないんだよとキレてるだけだった 冷静になるとヤバイな 冷麺になる なりたす

堀ピッピに自傷的な心の刺激を求めずおとなしく自分の足でも切ってるべきだった

僕は見たことないけどまあ嫌いじゃない発言なのは他の言葉からとれるけど、面白みのない顔も普通に貶してるってとれるからね…

うん 間違ったツイートだった ごめんなさいちゃんと正しい愛と憎悪を向けます
ちゃんと扱いきる技量が無いなら初めからキャラクターを産むな、世界を産むな
ちゃんと責任持って扶養できないなら初めから子供を作るな、家庭を作るな
いっしょ

堀ピッピは「父親」の罪について強く執着しているが、それを描く本人が作品製作の過失において父親罪を体現してるの二重構造になっていていいですよね…(何も よく ない)