モチ婆 3/3

でもほんとに、堀越耕平は、漫画における画面の攻撃力と演出能力がズバ抜けて高いんだよなあ 
発達系のなにかを所持した可能性を感じさせるような作劇の破綻を除いて…
(だから作者に罪や責任はなく編集者がカバーしなければならない範囲だったんだよ本来は)
(編集を拒んだ時点でそれは作者の罪です)

例え漫画家が発達系の何かしらを所持していたとしても……
世の中の多数の人間に向けた商品としてチューニングする第三者の目さえあれば…そのために、編集者が、いるんだから……
本来なんらその特性は構わないし支障はない筈なんだよ……本来なら、何も…

堀ピッピのこと考えながら発達についての知識を求め色々眺めていたが 
自分も自覚的でないだけで何かしら持ってたりするんだろうなあとぼんやりしていた 最近

いやまあでも編集を拒んだって明言してたこと無かった気がする…あったっけ…いやあったかもしれん…わかんねーやもう…… 
そもそも長らくついてた編集者が他の作家や編集者から「この人はアドバイスを行わない」と言及されてる方だしな…
まあ…されてねーだろ…なんも…

抱えた物により「何が悪いのか理解できない」という側面を持つのならばもう本当にしょうがないけれど 
しかし編集者との対話を拒否してるだろう挙げ句
興味と無関心の激しさからやらなきゃいけねえことろくにやらねえ商売意識の欠片もねえ作劇行う姿勢マジで嫌いだな…

ふんわりした状況証拠に推測と推測を重ねた思案行為、かなり健康に悪く、統が崩れる危険性があり、オススメしません!!!寝ます!!!!

原作で轟夫婦という婚姻関係があるのに不倫させた挙げ句「公式CPである」「このCP固定である」とほざく人間が不思議だったけど
固定CP以外に触れて地雷を踏むと表現するほど精神が崩れる状態、
のみりこんだエコーロケーションで統を失っている状態の一歩手前、近似値みたいなもんなんだなとふと思った

堀ピッピに与えられた命がグズグズに腐り落ちていくの、しにてえなあ……
鬱々とペイントソフト開いたら力(りき)入れて描かれたブラック君のエロピクチャーが眼前に飛び出してきて元気100000%になった 自給自足の鬼

インターネットブラックエロピクチャー今のところ発見できておりません というか二次創作物自体が発見困難です 
こんにちはー!!!!(まだ見ぬ新世界への夜明け)

全2巻の作者からも見放された(おまけ漫画による毒出しあり)打ちきり漫画のエロ二次創作なんてな、
わし以外に需要ないんじゃ わしが産み、わしが食べ、円環が完成される