モチ婆 1/3  

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ぼんずくんひろあかからはよかいほうされてくれんかな…

幼少の頃より敬愛しぼんずが
ひろあかあにめをほかのすばらしい原作やあにめにひかくされ
やいのやいのいわれるかもしれないみらいがあるかとおもうとかなしい…かなしい…

ひろあかあにめがやいのやいのされたところで、たとえそれがもしもおこったとしても、
ぜんぶ原作者がわるいんだからね??

堀ピッピのせいなんだからね~ーーっ

過去の自分の文面見てぐあいわるくなった(作者の事が嫌いすぎるだろ)

ひろあか、よまないほうがいいよ(ファンの姿か?これが…)

スパイファミリーはねぇ!おもしろいよ!そっちがいいとおもう!

ひろあか見るとするならさらっとアニメ履修で済ませるぐらいが一番いいんじゃないかな…

スパイファミリーは…Twitterオタクなりギーグ系の人には薄味に感じる大衆向け作品だから
シンプルで真っ当に面白い感じ…

オンギャァ…オンギャァ…

バブ…

ちょっとさすがに堀越先生どういう神経してるの…といった描写に戸惑いながら
Twitterで該当箇所への言及を検索したら
更に戸惑う言説を用いて好意的に語る意見を浴び、ふひぃ~…になってしまった
(そういう意見も、アリなんだ…)

まあ、そういう好意的解釈も、ひとつの形なのかな…

堀ピッピ、療養しなさい…休め…年内に終わらせようと焦るな…

3ヶ月ぐらい療養期間とろう(年内に完結させるって言ってるだろ)

堀ピッピの次回作絶対ラストファンタジー状態になるんだろうな…と思っていたが 
年内完結に気が逸る結果ヒロアカがソードマスターヤマト化したらどうする?
W夢野カケラ状態だぜ