>>992-995
>荼毘はエンデヴァーのポスターを燃やしたりなどしない

いや、思いっき燃やすでしょw

>火傷を父親にやられた、とのたまったあの蒙昧失言さえ謝罪出来れば。

そんなことほざくお前が蒙昧

>これ以上出来た鎹(かすがい)という美味しい役所で荼毘やエンデヴァーにマウント取りに来ないで欲しい。

作劇上のお約束にすぎない兄弟対決を「荼毘やエンデヴァーに対するマウント取り」と解釈するって…
モチ婆同様、自分が原作展開やスタッフの言動を他者へのマウント取りに利用してるからそんなおかしな発想になるんだろうな

>そんなエンデに爆豪と三男焦凍は「デクとオルマイを一緒に行動させるな」と、唐突に云う訳ですよ。参っちゃうよね??
>読者のワイだってそんなん知らんよ?? いつから駄目な事になってたんだよ、オイ。

オールマイトとデクは共に同じ欠点(病的な自己犠牲精神)持ってるから、一緒にいたらそれを正せないどころか悪化する
典型的な上司と部下の駄目関係じゃん
オールマイトのそういった欠点はリカバリーガールやサーに何度も指摘されてんのに、唐突で理理解出来ませんって…

>トンデモキャプション芸やってた炎鷹絵師さん、
>アレから本誌エンデヴァーとその家族の描きを読み進めて徐々にまともになっていったようでまぁ何より(何様上から目線)

その絵師さんのキャプション見たけど「エンデヴァーのやらかしは認めた上で好き」という、元からマトモなキャプじゃん
キチガイから見たら、まともな意見がトンデモに見えるのか…

>所でワイは相変わらずエンデヴァーアンチスレ(まだ存在するのかな?)で殿堂入りアカウント扱いなのかしらん?
>もうヒロアカ再勉強とっくに修了しているんで5ch覗いてる時間なんてナイナイ

未だにザム婆まんまな書き込みがある空々しい言い訳乙www(別人だとしても魂の双子みたいなキチガイ同族だろ)

>燈矢兄と呼称変更してる末弟側はマウント取って気持ちいいだろうが、

元から焦凍は「燈矢兄」呼称、ヴィランとして想定する場合のみ「荼毘」、それは他の家族も同じ

>AFOの横やりも轟家の他家族も無用です。荼毘と対応するのはもうエンデヴァーだけでいい

「荼毘と対応するのはエンデヴァー だ け 」って事はありえんので諦めろw

>荼毘様の究極目的はエンデヴァーを自責で怒らせ、彼の火力(個性)を増大させることでした。

はいはい、荼毘はエンデヴァーと未だに相思相愛相思相愛…

>瀬古杜岳以前の燈矢は両親の諫言を聞かず自分の思い通りにしようと我を通す結果、轟家を地獄にしてしまった。
>一部読者は未だに父炎司が家庭の諸悪と罵詈雑言してますが、これはNG解釈。
>家庭内に夫婦不和や親子弟妹相克を引き起こしていたのは燈矢の方です。

作中キャラもまともな読者もエンデヴァーの中の人の解釈も、あんたの妄想と真逆なんだがw

>以上、荼毘改名は三男焦凍を殺さない(轟家への不干渉)という燈矢の意志表明という解説

荼毘と化した瞬間のあの表情見てもまだそんな戯言ほざけるのか…