みやかわくんファンの皆さまへ
Faoi期間中ずっと温かく羽生さんやファンを見守ってくださり、本当にありがとうございます🙏
新幹線のお写真に何故ファンが狂喜乱舞しているのか(もちろん可愛い💕尊いですが✨)少しお話させて頂きたいと思います。長くなりますがお目を通して頂けますと幸甚です

幼い頃から友達と遊ぶ事もなく「俺はそれでいい」とカメラの前で言い切るような小学生でした。若くから海外の大会に参加するため学校もお休みがちで中学の卒業式にも出られず校長室でのひとり卒業式。高校では17歳で海外に拠点を移した為青春という時間のほとんどは氷の上でした。

友達と呼べるひとはほぼスケーターの仲間。日本では深夜のリンクでコーチも居ずにひとりで練習。「修行僧のよう」とご本人が言う通りの生活だった思います。

今回のFaoIでみやかわくんさんと出会い、やっと「普通の」友達が出来たんだ‼と歓喜に湧くTLを見て、呟いて

心から嬉しくて、良かったなぁと幸せを感じています。本当にみやかわくんさんが参加してくださって、コラボしてくださって良かった。
長くなりましたが、ずっと羽生さんを見てきた者としての思いをお伝えしたかったんです。
本当に、本当に!
ありがとうございました‼