355 名無し草[sage] 2022/08/13(土) 22:01:46.80
お風呂入ってから改めてちょっと読んでる;;

Aについて一連の事件を終えての節でも気遣う内容を書いてるけどこれA読んだらブチキレないかな;;

・姫側の見解しかでてないのにAが叩かれるのは納得いかない
・Aが一貫して黙り込んでることについてはAにとって考えを言葉にして表に出すことになにか抵抗があるのではないかと思っている
・人には得手不得手があるからお外に向けた文章が上手く書けない時もあると思う
・みな事情があるから無理を要求するな
・問題を表にして騒ぎが大きくなってしまったことに対して一体何が最適解だったか悩んでいたがそんなことは今更考えても仕方ないと(考えるのを)諦めた
・Aが今なにをしているかはわからないが(姫が)動向に少し不安を抱えながら日々過ごしている

ここまで一連の流れ;;

849 名無し草[sage] 2022/08/13(土) 22:28:46.15
note1 を表に出した件について;;はー;;

・良い選択だとは思っていない
・DMの話し合いで終わらせたかったがAが外に出して判断してほしいと言ったからせざるを得なかった
・AのツイでAが侮辱されているという風に書かれていたがその説明がなく憶測で中傷が飛び交うようになったため姫が自分の身を守るために外に公開した
・Aも宣言した通り姫とのDMを公開してほしかった
・その上で認識齟齬を確認しあって収まればいいと思っていた(収まることを期待していたみたいなニュアンスを感じる)