いや、別に無視してたわけじゃないよ。ンッフフほんとだって、機嫌なんて悪くないって。もしそうだとしたら自分からドライブに誘うわけないだろ。ほら、今日はレンタカーだしさ、こすらないようにしないとなーって思ったら緊張しちゃってさ。
中略
ダアアアッ!なんか冒険みたいでわくわくしてきた!オオッフ、めっちゃ道せめぇ!わくわくしすぎて車すらないようにしないとな!

ウワアアアッスッゲー!パソコンの画面越しで見るのとはやっぱ全然違うな。
自然てなんかすごいよな。作ろうって決めて作ったんじゃないのに、何十年何百年って年月を重ねて勝手にこんなすごいのを作っちゃうんだもんな。
普段仕事が忙しくて滅入るなんて愚痴ってくることがなんだかちっぽけなことに思えてくるよ。
なんかこうしてるとさ、この世界に俺たち二人しかいなくなったみたいな感覚にならないか。不思議だよな、なんでだろ。
な、もうちょっとこっちこいよ。フッフフ、違うよ、不安になったわけじゃないって。ただ、もっとお前とくっつきたいなって思っただけ。お前とここに来れて良かった。一緒に来てくれてありがとな。
チュッチュッンッ、チュッンッ、チュッンッ、チュッチュッ、ンハァ、ンッフフ、顔、真っ赤だゾ。目も潤んでるし。
フッ、悪い、そんな顔されたら止まらなくなる…。チュッ、ンッチュッンッ、ンッ、ハァッ、ンフゥ、ハァ…。まずい、ほんとに止まらない。
あのさ、下、大変なことになった。仕方ないだろ、お前に興奮しちゃたんだからさ。な、お前が欲しい…、そ、ここで。…舐めて。いや、車まで待てそうにない。ここがいい。

クリトリス疼かせすぎだって……お前ほんとここ舐められるの好きだよなぁ
唇で挟むと……ん…柔らかくて…クチュ……ぷにぷに弾力があって…ッチュ…不思議な感触で可愛い…ジュルジュル………濡れすぎて洪水みたいだな……
いつもより濡れてるんじゃないか…?ん…ほら俺の指すぐに根元まで飲み込んだ…中掻き混ぜられながらクリトリスいじられるの…好きだろ?
ンッ…ン……キューキュージュルッ…ンンッ…ハー……なあ…もし誰かに見られてたら…どうする?エロくなった胸…キューキュー…チュッ…出してさ…
俺に剥き出しになったクリトリス…ンンーっ…チュッ……舐められながら…ンッンン…可愛い顔いやらしくして…喘いでる姿を…さ……