GS総合MB #23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
所属者について語るスレ
本音愚痴なんでもあり
ヲチはヲチスレへ
荒らしモメサスルーしましょう
sage進行でお願いします
次スレは>>970が立ててください
立てる時は宣言、立てられない時は報告お願いします
次スレ立つまで減速しましょう
※前スレ
GS総合MB #22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1655859932/ 千葉ロッテ保守
7/16(土) SKY-HI, edhiii boi
7/17(日) Aile The Shota
7/18(月) Novel Core 立てたから保守いる板だったって思い出したから
人がいるか聞かずに立ててしまったのにお手伝いしてくれてありがとう
保守 ファイナル行ったし配信でもみたしなんかもう卒業ーって感じだったから見返す感じじゃなくて買わなかったもんな 検索上位に出てくるのがスノーマンとかだけどそことは比較してはいけない ビーファやコアのアルバム、ショウタや15thのEPもあったからそっちに金は分散してそう ショウタの曲が全部同じに聴こえてしまうのは耳がBBAになってしまったからなのか
全部1曲の一部分って言われても信じてしまうわ
オーロラの時ほど上がらないなぁ BBAじゃないけどわかる
最初少し聞いていいなと思ったけど何曲か聞いてくうちに飽きてきた
好みの問題なのでこうゆうの好きな人は好きなんだと思う ショウタ推しだけど、SNSは愛とか感謝とかばっかりだしツイのコメントも上手く言おうとするファンばっかりでちょっとな
作業中に聴くのはいいけどあんまり頭には残らない ショウタがVaundyみたいにドラマのタイアップやアーティストに曲を提供するようになったらすごいよね >>39
わいも婆だからかショウタの曲はここが聴かせどころというのが捉えづらい
オーロラの時はさすがにわかったけど 音はトラックメーカーの人と組んで作ってるよ
歌詞はfeatのアーティスト部分以外は全部自分で書いていた筈よ 俺は事務所箱推しが一定数つくと目論んでたのかね?
ワイの体感ではほとんどいないんだけどw 箱どころか兼任推しすら少ないと思う
ビーファとショウタ追ってるけど両方しっかり追ってる人に中々会わない Twitter見るとBMSG箱推しそこそこいる感じするけどねぇ わいは最初ゆる推ししてたけど降りたわ
ほんわかした感じが好きだったけど本人とガチファンの希望はそうではなかったみたいだし合わんなと思ってフォローとかも外した ツイで箱推し宣言こそすれど中身はただのベスティみたいな場合が体感1番多い >>52
もうつぶやいてないけど5よりも箱推しいい子を演じていた LDHもHIROが独立したのが始まり?だったのかよく知りはしないけどあそこまで大きくしたの凄いわ
BMSGの5年10年先が上手くいってるのか想像出来ない 箱推しって言ってる人がどれだけソロ組の音源とかEP買ってるのかって話よね
「好き」ってだけならワイも箱推しだわw 箱推しといいつつ単体では全く追わなくてビーファと絡んだ時だけ好きとかありそう ザスト直後は社長言ってたよね
お陰様で事務所全体を応援してくれる人がたくさんいるからいろいろなことができるって
みんな箱推し無理ゲー離れていってますけど 最初は箱推しだったさ
でも最推しが全く姿を現さない状態で何やってるんだろって冷めてしまった ルイタイキエディは申し訳ないけどよくわからない
俺さんが気に入ってるから音源に出来た感じ… ショウタ1推しの緩い箱推しだったけど、なんかいろいろ面倒くさくなって今はビーファとコアだけ追ってる
EPも予約したけどまだ取りに行けてない
前はショウタ界隈が一番平和だった気がするのにこうなるとは思わなかったわ >>63
分かりすぎる
ショウタのお陰で平和だと思っていたあの頃 >>63
同じくショウタ推しだけどスカちゃんと言動被り過ぎてて何時かこうなるだろうとある意味ワクワクしながら追ってたわw
今くらい自我出してくれた方が推し甲斐もあると思ってるけど凄く少数派なんだろうとヒシヒシ感じてる 曲が良いって言ってる人ほとんどおらんやんw
ワイも好みじゃないけど ショウタの曲嫌いじゃないけどどれも同じような曲で幅の狭さを感じたし
それでいて本人めんどくさそうだしゆる推しは不要なのねってなった コアがスカちゃんとは似た部分と正反対の部分があるって言ってたけど
コアとは正反対のスカちゃんの悪い部分をごっそりショウタが受け継いでる気がする ワイはショウタのCD積んで曲もリピートしまくるくらい好きよ >>73
ええやん
そういう人が望まれてるんだと思うよ コアくんも思ってたんと違いましたってファンをがっかりさせたりした事があるって話してたし
それがあって関わり方を試行錯誤しての今だからショウタもそういう時期なのかもね ゆる事務所推ししてるよ
どのアーティストもアルバムとかEP買えるのは買ってライブも行けるのは行ってる 人の本質なんて大して変わらない
編集でどうにでもなるし視聴者は自分の見たいように見るよね ショウタファンに望まれるのはセンスと拡散力なんだと思ってる足りない自分に気付くと辛いわ ショウタもかっこつけすぎずに自然にやればいいのにね
20代前半だよね?もっと肩の力を抜けばいいのに
オーディション観てファンになった層と自分がファンになってほしい層が違うことを受け入れた方が楽だと思う
まぁそれがスカちゃんの言ってたアーティストとしてやりたくないことなのかもしれないけどさ >>63
ショウタ界隈はデビュー前からザワついてたじゃん ビーファがゲスト側だからアルバムとは別で曲が出るのか
7人をどうやって捻じ込んだのか気になる すごい!おめでとう!の前にまた違う…が来るからゆる箱推しだったけど素直に喜べ無くなってきたわ
新章あたりで期待しすぎたのが原因かも 洋楽疎くて再生回数みたいな数字でしか凄さを判断出来なくてすまんと思ってる >>88
同じくw
部分的にはわかるんだけど存じ上げない スキズと俺のコラボも最初は「すご!やばい!」と思ったけど曲聴いたら肩透かしだった
あんまり期待しないでおく EDM系だと思うよ曲作ってるDJみたいなパリピの大好物 >>87
それな
もう同じ事務所じゃなく下部組織所属だと思うことにしている 誰が関わってようが最終的に好みに合うか合わないかの2択だからハマったら回すくらいのお気持ち 日本語だったらそれはもうほぼ作詞俺じゃん
いや悪くはないけどさw >>91
曲自体はもうリリースされてる
ビーファ版はアレンジ変わるかもだが >>98
あー既存曲の日本語verを出すってことなんか
ありがとう理解した あんまりすごさがわからなくて盛り上がれなくてすまんな、スカちゃん 全然知らん人やった
原曲聴いたけどけどピンとこんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています