始まったら太賀前に出してきた?

@『初恋の悪魔』第1話 全員曲者の坂元ワールド全開! 仲野太賀の名言&サイコパス林遣都に絶賛の声

初回からテンポが良くウィットに富んだ会話やかけあいが光り、Twitterでは早速「『負けてる人生って誰かを勝たせてあげる人生』『僕たちが隅に居るから真ん中に立てる人がいる』…なんか言葉の意味の重さが深く伝わってくるような気がした」「坂元さんの書く台詞は何でこんな魅力的なんだろう。そしてその台詞回しがはまる絶妙なキャスティング」などの声が上がっています
仲野太賀さん、林遣都さん、柄本佑さん、松岡茉優さんら個性豊かなキャラクターの魅力も存分に感じられた初回。「坂元ワールド全開。全員曲者(笑)みぞみぞする〜」「怪演若手役者陣がクセ強キャラで、安顕さんに伊藤英明じゃん!と見入って、クスッと笑えるシーンもあって今期の推しドラマ決定!」「少しのシーンだけなのだが、田中裕子さんが登場した瞬間、場の空気が一気に変化する。かなりいい味出してるよな…」「サイコパス気質のある林遣都、かなり似合い役」「安田顕が、人殺しそうな顔してるだろって、猟奇殺人事件マニアの変態林遣都に言われてて草」などのコメントが寄せられています。