だんだん殻が剥ける古参羽生オタ

やっぱり、現役続行して欲しい!羽生ちゃんには、他の選手には全く興味ないし、可愛さ余って憎さ百倍になった!
羽生ちゃんの人生だし、怪我の心配もあるけど、まだまだ出来るはず!受け入れる人は、懐が広いです。私には出来ません!このショック!

ショックでしか、ないです!本人は清々しい気持ちかも知れませんが、私的には、ショック以上の激震です!
思い悩んでの結果としても、羽生結弦として、まだ、残っている事はあったはずです!だから理解出来ません!
懐が小さいファンかも知れません。ジュニア時代からのファンなもんで、納得がいかない現実!

羽生結弦は引退と言う言葉が嫌だと言うなら、プロ転向、しなければいいのに。

羽生結弦は一体何を言っているんだ?報われなかった?今は幸せ?プロになったから?ずっと応援した来たこっちの方が報われなかったよ。
そんな事言われたら!一生懸命、応援して来たのに。

羽生結弦は、まだ現役が出来るのに、何故、プロを選らんだのか?自分を追い詰めて怪我して、自爆じゃない?
不満は言うし、現役続行を匂わせる発言してたし、こっちが報われなかったし応援したかいがない。辛くて苦しいのは、こっちの方だ。

使命感でやって居たとか言う?まるで惰性でやって居る様に聞こえるじゃん!好きなスケートだから今まで頑張って練習しすぎて怪我しすぎたんじゃん!
美学でも何でもないし!まぁ、今更、何言っても羽生結弦には伝わらないし。応援出来る人が素晴らしい。

みんな、辛い思いをしても現役続行をしているのに、何故、羽生結弦は諦めた?4Aを完成させたいなら、やはり現役で完成するべきだったと思う!プロでしても意味ないじゃん!と私は思う!ファンを辞めてもコメントが不可思議でついTweetしてしまう。