409 名無し草 sage 2020/02/18(火) 17:25:17.54
浅田が羽生に言ったのは接点ないだよ
これから接点作って共演出来るといいね

614 名無し草 sage 2020/02/18(火) 20:22:12.25
>>594
一応書き起こし
接点という言葉はどこにもないです
ht☆tps://youtu.be/j1wxpzadG88

『とてもこの選手を紹介してほしいというお便りが多かったので今日は紹介したいと思います
続いては羽生結弦選手です

みなさんみなさんみなさんご存知の通り羽生結弦選手なので特にあのー簡単な紹介する必要ないと思います
結弦くんはね、20歳なんですけど本当にしっかりしてますね
練習もそうですし普段もそうですし試合のときもそうですし受け答えもそうですし
うん、私が20歳のときにこんなにしっかりしてたかなと思うぐらいしっかりしてるんですよね
でも羽生くんもオリンピックチャンピオンということで今年もまた頑張ってくれると思います

そして選手としての魅力はですね、女性から見ても綺麗だなと思うスケーターですよね
本当にこう、女性のような素敵なスケーティング
そして男性のようなすごい力強いスケーティング
両方出せるようなスケーターだなと思います

素顔はですね、うーん素顔もやはりしっかりしてると思います
んーでもときにはおふざけしたりっていう感じですかね
私でもあのーちょっと年齢が離れてるのであんまりこう試合で一緒になるってことが少なくて
最近ですね、ようやく一緒の試合になることがあるんですけどなかなか世代がちょっと違うので
ま、これからまたいろんなお話をしてこう、羽生くんと一緒に今年も頑張っていくのかなぁなんて思いますけど

うん、ジャンプはねぇもう本当にずば抜けて上手なので私もこう参考にしながらお手本になるジャンプなので
すごく勉強になりますしこれからもちょっと注目選手です』