主な革新の ひとつは、フィギュア スケート選手の年齢制限の引き上げであったことを思い出してください。
アスリートのキャリアを延ばすと同時に、身体的および精神的な健康を維持するために、シニア大会に参加するための最低年齢を引き上げることにしました。
これは段階的に行われます。今シーズン、資格は同じままです - スケーターが 7 月 1 日までに 15歳になった場合、ジュニアからの退出が可能になります。
1年後にバーが16歳に引き上げられ、2024/2025シーズンからは年齢制限が17歳になります。
彼らはまた、プログラムを評価するためのシステムを変更しました.5つのコンポーネント(スケーティングスキル、接続要素、パフォーマンス、音楽の解釈、構成)のうち、3つが残りました.
音楽のプレゼンテーションと解釈は「プレゼンテーション」にまとめられ、接続要素は単に捨てられます。

私は変化を受け入れ、ルールに従ってプレーしますが、もちろん、慎重に考えれば、私は多くのことを違ったやり方で行うでしょう。私はすべてを変えるでしょう。このシステムは悪く、いくつかの小さな欠陥を修正しようとしていると思いますが、システムがうまくいかない場合、小さな変更を加えても改善されません。システム全体を変更する必要があります。