コリヤダ、アベルブフのアイスショーでのパフォーマンスについて「メドベージェワのサポートはしない」

ロシアのフィギュアスケーター、ミハイル・コリャダは、イリヤ・アベルブフのアイスショー「オズの魔法使い」への参加について話し、そこで彼は勇敢なライオンの役割を果たす。

このショーには、2度の世界チャンピオンであるエフゲニア・メドベージェワも出演しています。公演は12月29日から1月7日までルジニキで開催されます。

「私たちはメドベージェワをサポートしません。レオの可塑性はありますか ー横から見るとより目立ちます。私のレオは親切です。

準備には常に困難が伴いますが、それを克服するのは興味深いことです。私はこのようなショーに参加するのが大好きで、一度も参加したことがありません。
私はロシア選手権に出場できませんでした。私の健康状態は多かれ少なかれ回復しています。フィギュアスケートの後に何をしようかと思ったのですが、これは秘密です」とコリャダは言いました。