2026 年オリンピックの組織委員会は、メドベージェワ、ベロウソワ、プロトポポフの写真を使用して、オリンピックの公式ウェブサイトをデザインしました。

ミラノとコルチナ ダンペッツォのオリンピック大会の組織委員会は、ロシアのフィギュア スケート選手エフゲニア メドベージェワの写真を使用して、2026 年大会の公式ウェブサイトをデザインしました。 
2018年平昌オリンピックのメドベージェワ選手の写真がフィギュアスケートのコーナーに掲載されました。 
このサイトでは、ソ連のフィギュア スケート選手リュドミラ ベロウソワとオレグ プロトポポフの写真も使用されており、メイン ページに掲載されています。 2022 年 3 月、国際オリンピック委員会 ( IOC ) は、スポーツ連盟がロシアの選手を国際大会に参加させないようにすることを勧告しました。 

チェスポ

彼らは、ソビエト時代に国を逃れたベロウソワ・プロトポポフと、カナダで数年間訓練を受けたメドベージェワの写真を投稿し、その後、黒い四角を投稿したので、彼らの選択の原則は明らかです-彼は政治面にいます.