結局まともに入学してないんでしょ

モスクワ州立大学での勉強についてメドベージェフ: 「何が起こったのか説明するのはかなり難しいですが、現時点ではそこで勉強していません」

フィギュア スケートの世界選手権で 2 度優勝したエフゲニア メドベージェワは、現在モスクワ州立大学で勉強していないと述べました。
2021年9月、人道分野の文化政策・管理高等学校に入学したことを発表。
- お勉強はどうですか?MSUはどうですか?

– 勉強と大学はかなり難しいトピックです. 私は最初の大学を卒業しました-ちょうど今年、私は卒業証書を優れた成績で擁護しました。だから、私の最初の教育ではすべてがうまくいっています。
モスクワ州立大学で何が起こったのかを説明するのはかなり難しいですが、現時点ではそこで勉強していません。言い方を考えてみようかな。時間をください。しかし、私はいくつかの特定の点でそこに現れませんが. 私がそこに行かないのには理由があります。基本的に、これはリーダーシップです」とメドベージェワは言いました。