今さらw
しかも延期じゃなくて中止だしw
ロシアでショー中止になったことべもオタも言いたくないんだろな

エフゲニア・メドベージェワ - 「美少女戦士セーラームーン」

2016年のワールドカップで優勝した後、メドベージェワは日本語で詩を読んで記者を驚かせた. セーラームーンのアニメの曲からの抜粋でした。エフゲニアは最近アニメシリーズに出会い、すぐに恋に落ちたことが判明しました。
それで、日本の夏のショーのために、グライヘンハウスはアニメに基づいた番号を付けました. ダニールによると、彼自身が重要な詳細を見逃さないようにセーラームーンを修正した. メドベージェフは日本の学校の制服を着て氷上に現れ、「月のプリズム、私に力を与えてください」という伝説の言葉の後、彼女は普通の女の子からセーラームーンに生まれ変わりました。漫画にありました。
日本での公演の後、エフゲニアはセーラームーンの生みの親である武内直子にさえ会いました。そしてクランクインの日本語版では、メドベージェフをこれまでにキャラクターとして転生した有名人のトップ5に含めました. 2020年に開催される予定だった美少女戦士セーラームーンのアイスショーで主役を演じたのがロシア人女性だったことは驚くべきことではないが、パンデミックのために延期されている。