ツイで見つけたインコのアイコンのゆづりんごって奴、羽生オタの振りしてるけど限りなく鍵山オタの匂いするわ~

@羽生くんに憧れてる🐼が好きな選手はすごいプレロテだけど羽生くんファンには文句言われてないよね不思議🤔

@羽生くん足大丈夫なのかしら?1日くらい休めてほしい(痛み止めの薬漬けにならない?)

@ファンが偉そうなのなんとかならないのかしら?すごいのは羽生くん自身であってファンではないよ。

@実際に私のまわりの🥈のファンは十分取り扱ってくれてるから逆に騒がないでほしいと言ってたな。ケチつけたい人が騒いでるだけ

@結局ファン同士がそんな感じだから新しくスケートファンになってくれてもすぐ離れちゃう人が多いんだと思う。
実際に後輩選手のファンに直接DMしてディスったりしてるんだもん(しかもひとりじゃない)嫌になるよね

@あのーーー💦羽生くんのトゥループを見てもそんな風に不正を連呼できますか?トゥループをわかっていない。
無知で他の選手を批判するなんて羽生くんファンとして恥ずかしいです
(※比較動画は鍵山4T)

@羽生くんファンと名乗りながら他の選手の誹謗中傷を繰り返してる人も羽生くんの価値を下げてる人なので一緒に取り締まってくれるといいな😣
散々誹謗中傷されてきた羽生くんが他選手に同じことをするなんて一番望んでないことだと思うよ!

@視聴率気にしてんの羽生くんの悪質ファンだけだよ😒そしてバカにする。
こんな人たちに応援されて私が羽生くんなら嫌だよ。

@いつだって名古屋は羽生くん歓迎だよ
名古屋ってだけで敵地認定してる人多すぎて本当に嫌だったんだよね😔

@スキッドとプレロテ
それしか言えないのかよ
1回転もまわれない人がさ

@勝負の世界にいて一番を目指すのは当たり前では?
鍵山君に魅力を感じないのは好みじゃないからではないかな。日本のトップ3はみんな違う魅力があって素晴らしいんだけどね。この方の好きな宇野君が認めてる後輩に向けて哀しいね。

@下回りってわけのわからない理論でいうならばトゥループはどの選手も下で回っていますが。お手本のようなジャンプですし羽生くんも鍵山くんのトゥーループは見習いたいと言ってましたよ。