>>661
これ思い出した
バリタチさとし

大野「ごめん、最近勃たないんだ」「家で一人なら…」「夜はマクドでいい…」

櫻井「しょうがないわね、すこし部屋を別にすればまた双方刺激ができるわ」 
そっと部屋から出る
(近所の奥様には主人も早く欲しがってるけど、こればかりは巡り合わせ、なかなかね」と話す)
「私も仕事忙しいし、子供ってキャリアにはリスクかも。小泉さんの家も40越えてからだし…。その時私は何歳…。今は同じ夢見て頑張ろう」

二宮「夫婦は子供作るためのものだと思う。でも今できないなら私も新型目指して1日30分ランニングする。意味のある別居にしよう。まだ36だしなんとかなる。だって私達夫婦だもん。」 
そっと部屋から出る
(あたしに外子がいるのがいけないのかな。でも今の家庭が一番は真実だから)
「どら焼き買って来たよ。あたしネオ二宮になる。」

松本「お互い冷めたら別れてもいいと思う。子供は二人の意思も必要だけどもっと大きな愛がいるの。綺麗な思い出だけ残していい友達になる手もあると考えることもあるわ」 
そっと部屋から出る
(子供だけが人生じゃないわと習い事やランチで自分磨きにいそしむ)
「元々お見合いでなんとなく結婚。好きだった滝沢くん、離婚して会社立ち上げたみたい。パート応募しようかな…。」

相葉「そうなんだ、今日は勃たないんだけど明日ならきっとできるよね!ね!
明日なら勃つよね‼☆
今夜はお休みと書いてパワーアップ☆と読む!
またやろうね!最高の子供作ろうね!」 
ガラッと襖開に入る
20枚の手紙と強壮剤とスイーツを手に満面の笑