<モチ婆 3/6>

万人が父性好きと思っているので、誕生日おめでとう!って言いながら推しが父性を獲得する作品かいて押し付けた後
「わー!!(父性地雷の悲鳴)」にさせてしまい、すまんけど…って話され感情の行き場を無くそうかな

自分は打ち切り漫画の独特な味わいが好きでそういった作品をわりと読むのですが、
だからこそふと思い立って読んだブリーチの読書体験が鮮烈で 
ネームの上手さとはこういうことだと画面構成ちからが強すぎうますぎてビビり散らしている

素人の目には比較対象があって初めてその凄さが理解できるのだなと なんか 怯えていた うますぎて

思い返せば幼い頃から尻切れとんぼに話を巻くことになった作品の単行本を好んで購入するなどしていたので、
打ち切り作品の独特な風味を愛好するのは生来のものなのかもしれない

だから好きな作者+打ち切り作品特有の味わいが濃密な戦星のバルジかなり好きだよ

バルジ、打ち切りを宣告されたであろう堀越先生が感情ぐっちゃぐちゃヤケクソになってるのが作品から伝わってきて良いよ すごくいい 好き

打ち切りを受け半ば鬱状態に陥った堀越先生、
最終的にもうヤケクソになって手癖のみでストーリーを展開した結果「罪のある父親」に行き着いているのが味わい深い
作者を極限まで追い詰めても最後まで残る手癖なんだ、父性虐待って(ヒロアカもわりとヤケクソなのかな…)