>>472
自分の思い通りにいかないと周りのスタッフのせいにして愚痴るのも男らしくないな、と思います。
そんなに出たいなら所属事務所を辞めるくらいの覚悟を持ってもいいんじゃないのって思います(私は辞めてほしくないけど)

ラジオでは自分を褒め称えたメールばかり読んでいてとても複雑な気持ちになったり(読むなと言うわけじゃないけど、他の方のラジオに比べると異様な雰囲気です)

派手な演出は必要ないとか、リハーサルはいらない等の発言でkinkikidsのコンサートがどんどんつまらなく(私個人の意見です)なってしまったのも残念です。
私は歌って踊るkinkikidsが好きだったので。

病気を言い訳にする時があるのも ん?とひっかかります、本当に苦しいのだろうけど、周りにそれを理由に「ならしょうがないよね」と同情させるのはいただけません。

長い間見てきた分不満がたまっています。だけど
嫌いになれない、というか嫌いになりたくない。昔の剛君は今でも大好きだし、
補足
【続き】8歳の時から好きだったので思い入れがあるし、いつかまた前の剛君に戻ってくれると思ってるから。

もしkinkiが98年くらいのままのクオリティで今まできていたら嵐なんか足元に及ばないくらい素敵なアイドルになれていたと思うと悔しいです。

オタ友達にはこんな事言えないです。私と同じ気持ちの方いますか?
もしいたらどうやってこの複雑な気持ちを処理していますか?