カナダ在住Yumiってツイ消しするタイプのヅラヲなんだね
スクショが必要なのか面倒だな
もっと同意だけのリプが返ってくると思ってたんだろうね

Yumi
@(削除済み)
4Aは確かに凄かった。
でもその他はすっごーーくつまらないプログラムだったな。前半はジャンプと助走しかしてない。後半に取ってつけた様なStSq足して終わり

ゆららん
@
激しく同意します❗跳んでるだけのジャンププログラムでしたね😥
カオくんの方がずっとよかったです

Yumi
@
この演技で満足せず、人を感動させるような演技が出来る様に成長してくれると良いですね。勝てば良いもんじゃないな、と正直思いました

Yuki
@
今季は選曲自体が彼の年齢にあってるかな?という印象はありますね。ネイサンも5つクアドを入れ始めた頃は跳んで滑っての印象がありましたがその後進化していったし、イリア自身に表現が課題であるという自覚はあるので、今後の成長を気長に待ってくださいませ。

Yumi
@
はい、ジャンプが上手なので勝ってしまいますが、それを活かして進化して行ってほしいと思ってます。

三井誠人
@
完全同意します‼
PCSが3項目になった時点で終わったと思っていましたが、実際の演技を目の当たりにして正にジャンプスケートだと確信しました。
フィギュアって付けるのやめましょう😤

Yumi
@
まだ17歳なので、これから表現力を伸ばして飛躍してくれる事に期待です