プーさん好きのギャップもたまらない!1位は羽生結弦さん!(日本)
<投票者のコメント>
「小顔で整っているのに、かわいさもあり絵になるイケメン。スタイルも良いのでお人形みたいに整ってる」

「この世のものとは思えない!存在がアニメから飛び出てきたみたい」

「スタイルの美しさ、演技の華麗さ、見事です!」

氷上の王子!好きな歴代フィギュアスケート選手ランキング第1位に輝いたのは羽生結弦さんでした!オリンピックを始めとした世界大会で数々の金メダルを獲得!2018年には史上最年少で国民栄誉賞も受賞している、まさに国民的スケーターですよね!2022年の北京冬季オリンピックでは、4位に入賞しました。同年7月には、プロへの転向を表明。
ジャンプもスピンもステップも表現力も…すべてにおいて基準が高いオールラウンドなスケーティング。さらに、超小顔でしなやかに伸びる長い手足という抜群のスタイルの良さ。羽生選手のスケーティングはまさに王子様のような優雅さ・力強さで、私たちを魅了してくれます!