🍒500
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・イニたんをすこすこするスレ
・sage進行
・派生グル/元練習生の話題は該当スレで
・じょわんの話はじょわんスレで
・個スレの話題禁止
・他グルsageや比較禁止
・直接リンク等ツイヲチ禁止
・ヲタ認定、メンバーの叩き禁止
・センイル企画及び関連イベントの話は禁止
・婆叩き、〇〇婆は~、あぼは○○推し、じょわんより~、人気順、レート、分量、パート、センター連呼はあぼなのでスルー
・あぼと会話してる人もあぼだからスルー
・プラメの話題はなるべくおーぷんか個スレで
(詳しく話すのはやめましょう)
・次スレは宣言後>>980が立てる
・愚痴垢の通報はこちら
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1656675092/
・おーぷんにもいます
前スレ
👂497
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1669033834/
📱498
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1669197955/
🍣499
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1669281185/ わあの兼任先のグループ全然売れてないけどメンバー作詞作曲やっててめためたカッコよだお
だから作詞だけでもイニたんのメンバーにやってほしいと思ってるお >>547
まさやぁはどのコンセプトでも輝いてるから問題なっしー イニたんが作詞したらノルカソルカなんてトンチキ歌詞出てこないお >>549
今回からイニたんも作詞参加してるの知らないのかお? プデュからずっとラップポジのメンバーとそうじゃないまさやぁ比べてマシってそれくらいの擁護しかできんのかお😭 今良曲来ても歌番組出ないし露出少なめだしお
だったら4thでガッツリ運爺頼んだお >>545
>>546
最初からすこだった婆もいたおねごみん 🌠はボーカルラップの割合もいい感じだしどことなく疾走感と爽やかさもあってすこ >>554
知ってるけど曲の一部だおね
わあの推しグルは1人で作詞とかやってるからそのぐらいガッツリやってほしいおいつかの話でいいから タイトルってどうしても期待が大きくなっちゃうんだおね 🌠にはにゃ?とはなってなくないかお?表でも大ウケしてた気がするけど dramaticの人の作品評判いいから楽しみだお
だいむたん曰くメンバーウケが一番良いのもこの曲だおね 🌠はユニゾンじゃないのも良いんだと思うおちゃんと歌にメロディがあるからぬ ぽっぴあのまさやぁのラップめちゃくちゃ下手でヤバかったおね >>562
ブルズアイたんが当て書きしたんだおねさすブルズアイだお わあはまさざきみたいな品行方正タイプの子がゴリゴリ曲やってるのすこだお😘 >>562
割合いいおね
🌠はラップめんより地味にまきちゃがずっとセンターにいるイメージだけど >>573
そおなの!?😍ブルズアイたんだいすこ😍😍😍 ブルズアイの曲はトンチキだけどキャッチーさもあるからぬ ドス鯉ずっと下手なままなのはある意味才能だぬ
特にたじ 🦍表題にするならブルズアイが良かっちゃ
💫の人ならバラードが良かっちゃ たじにラップ求めてる人いないお
何もできないからラップに置いてるだけ >>576
ボーカル多いってわけじゃないけど少なあ😭とも思わない絶妙なラインなんだおね
たしかにまきちゃ目立ってりゅ わあはたじりひの歌パートがほしいしざきてぃのラップもほしい😤 たじはダンスなんだから普通に歌わせとけばいいのでは たじが一番経験つんでるのにミニたんからでさえラップ上手認定されないのつらあちゃん >>589
えーぽっぴあ聞いたらわかるけどさすがにまさやぁよりはレベチにラップ上手かったし作詞もやってたしラップが適任だお たじは現場だとうまあって思うお
踊りながらラップできてるのたじだけだからそう思うのかも >>597
おらんお代わりにまさやぁはいてほしいお プレイリスト効果もあるとはいえ🚒より💣の方が順位上になったので察してほしかったお >>600
あぁ!?😡わあ推しこの3人以外のメンバーなんだが😡 >>603
おじリヒが全く歌わない口パクだから白けちゃうもんぬ >>606
おまあそりは雑すぎりゅ落とし込みだお😭 シュスラポやってて思ったけど先輩もだんだん上手くなってるから大丈夫だお たじ声しっかり出るのいいお現場で見聞きして総合的にバランス良と思ったお たじが下げられるとすぐまさやぁよりはうまいってシュバる人いて面白いお
ラップメンじゃないメンバーと比べて必死すぎりゅお >>496
集大成のアルバムの次は路線変えてくる可能性あるんじゃないかお あぼって99の長所と1の短所があったら1の短所にしか目がいかないかわいそおな人間なんだぬ たじ現場で声でかいおねさすが小学生からアイドルやってて鍛えられてる子だと思っちゃ ぽっぴあで体幹よさレベチだったお
一年であんなに見映えるんだぬとわんの二人 🌠のPVの佐野のウィンウィンってあれ佐野の声なのかお
けーこんで歌ってた時は佐野の声だったのに
PVってか音源ぜったい佐野じゃない気がするんだけど
でも佐野なんだおね まさやぁラップ下手だお
だからラップ多めのゴリ曲いらんお たじ下げあるとかならず
・まさやぁ下げ
・現場では声出てる
この2つが何度も書き込みされます ラップメンボーカルメンはハンドマイクでちゃんと声入れてほしいお まさやぁ歌上手くなったり棒に戻ったり忙しいぬ
得意なメロディとかあるのかもだけど 声量あるのまさやぁじゃない?
オンラインライブしか聴いたことないけど >>632
それあるおね
いい感じに聞こえるときもあるお 現場では全員歌うか全員口パクかどっちかにしてほちい >>631
毎回ラップと歌の微妙な狭間にいるようなパート歌ってるお >>572
ヤバかった?おまあ耳垢溜まり過ぎだおね😝 まさやぁは多分リズム感がないんだお
ラップは下手だけどバラードはだいぶマシになったお 音源でたらMAMAまでにパート考察で楽しむお
1年聴いてきたしそろそろ聞き分けできるかぬ >>636
わあ🍝のまさやぁすこ😍
かわよでリズムはっきりしてる曲のがハマるのかもぬ 素人婆の感じ方だけどたじ許すだいむまさやあざきてぃはちゃんとかぶせてきてる気がするお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています