>>403
ヨッシ

ゆづるみさん、私も同じです😭
世界最高得点を出した羽生さんにとって特別なプログラム。それを否定された時の絶望感…今でも思い出す度に胸が痛くなり腐敗した組織を絶対に許せません!
2019年の頃からかな「僕の」フィギュアスケートと仰るようになりましたよね😢

ゆづるみ

ヨッシさん、本当にそうですよね😭
世界最高得点を出し、オリンピック二連覇を達成した、特別な伝説のプログラム達がその時よりも完璧だったのに、正当に評価されず否定されたようなものですよね
2019年から、ハッキリと酷さが増し、よく僕のフィギュアスケートと仰るようになり、苦悩してたのですね

ヨッシ

ゆづるみさん、そうですよね😭
2019年から隠そうともせず、あからさまな下げ採点にどれほど傷ついてきたか…
「僕のフィギュアスケート」と仰るまでの心の葛藤は『蒼い炎』ですべて語るのは難しいのかもしれませんが…
今は自由に羽ばたく羽生選手を全力で応援したいですね📣ᕦ⁠(⁠o⁠_⁠o⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

4猫家族のお世話人

おはようございます。横から失礼します。
当時、私も同じように思って見てました!

ゆづるみ

おはようございます😊
誰が見ても、同じように感じましたよね
私もあの完璧な演技なら、どの位の高得点が出るのか今回こそは正しく採点されるかなと期待してましたが、結果を見て絶望しました
ジャッジは、最後のチャンスを逃し、改善されるどころか更に悪化し、もう正義はないのだなと思いました

ゆづねこらぶ

ゆづるみさん、おはようございます☁❄
羽生くんのこの時の気持ちを思うと…😭😭😭

ゆづるみ

ゆづねこさん、おはようございます😊☀
当時の羽生選手の気持ちを思うと本当に辛いですよね😭😭😭
これから進んでいくプロの道では、競技会以上に幸せな道程が待っているはずですから⛸❄💗🤍