あにゃ
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☆☆☆ひげひめ専用☆☆☆
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仲良く使って;;
Japanese Only. 02/07 日欄入り小説
勝出
鯉月
水性
回潔
炭雷
五歌
五主
回潔
歌王
帝幻
五乙
回潔
場冬
豊審
埃及 小説どうでもいい;;小説とか気にするの字書きだけでしょ;; 今日こんだけ小説入ってるボーダーやばい欄ってことでしょ;; ブルロこそ原作読まなくても何とかなりそう;;スポーツ漫画なんてキャラ借りてお人形遊びしとけばいいし;; ブルロ原作もあんま伸びてないし円盤も100枚くらいしか売れてないから同人売れたら恥過ぎるよ;; 公式にお金出せないけど二次は買う婆で構成されてるブルロ;; 五歌と五乙が居る日欄で大騒ぎするブルロ婆やっぱり頭おかしいよ;; >>17
違う;;ブルロ婆は最大手しか買ってない;;ゴボウ婆が作家買いしてる;;元ゴボウと最大手しか売れてない;; 作家買いする婆好きだけどもう呪術じゃなくてもいいんだね;; ブルロって結局何枚売れたか不明なの?;;
出ないほど売れなかったってこと?;; >>24
そりゃそうでしょ;;アマラン順位ずっとやばかったし;; >>24
円盤2ケタ代なんじゃないかって言われてる入間くんと仲良く出なかったから出ないし不明のままだよ;; ねーツイの公式アプリにもおすすめタブ強制で出てくるようになった;;しね;; ブルロ日欄婆の元ジャンル確認したら確かに元呪術婆だね;;
一冊だけチェンソー出したりもしてて草;; ここに来るブルロ婆みんな買った円盤画像上げてほしいよ;;
難民ブルロ婆だけで買った婆全員コンプできるかもしれないのに;; ねーこれマジ?
773 やまなしおちなしいみななし sage 2023/02/08(水) 03:27:38.93 ID:???
腐術廻戦は本当に今年中に終わらせそうね
五悠大勝利だわ ここでブルロ婆スレ潰すほど語ってたけどとんホに数人で連投してたんだね;; スレ乗っ取るほど語ってる連投婆も絶対円盤は買ってないの草;; はーせっかく大手しゃま移動してきたのに凪レオあんなもんなの;; これマジって何がマジなのか;;質問もまともにできないカス;; げげのネーム知らない婆もいたしここは恥知らずばかりだよ;; ソウルの高齢者、36.5%が「月額の世帯所得21万円未満」 >>43
何について大勝利って言ってるのかわかんないから答えようないよ;; >>46
日欄低い時はボーダー20以下だよ;;ただイベント前だから30は超えてると思う;; >>44
ジャンプ映画100億の波にブラクロと多分来年もあるヒロアカは乗れますか?;; 週欄うたぷりが上位にいるの見ると今本気で売れてないでしょ;; >>56
いや日欄いちいち持ってこられるのがウザいから月欄で話してって事なんだけど;;せめて週欄;; とりあえずスパイは100億いくよ;;げげの陰毛賭けるね;; 数字基地って自分は嗅覚あるって変なプライドもってるからブルロ諦められないんでしょ;; ヒロアカは完結までに一億部目指せる売上だもん;;ただし世界累計;; ヒロアカは無理だよ;;最新が今までよりしゅごい伸びて30億とかでしょ;; お金目当ての175は円盤100枚の時点で察するから大移動もう無理だと思うよ;; サッカー漫画に婆が食いつくわけないって何度も言われてたのに;; 原神しか勝たん;;
miHoYoが手掛けるオープンワールド型アクションRPG『原神』の世界累計売上高が、2022年末までに40億ドル(約5224億円〜5230億円)を突破したことを米国の調査会社センサータワー(Sensor Tower)が明らかにしました。
これはモバイル版(Android,iOS)のみの数字です。
国別の売上高も出ており、トップの中国が約14億ドルで全体の34.6%を占め、日本が9億6千万ドル(23.2%)で、米国が8億6千万ドル(16.4%)、韓国が2億5千万ドル(6.1%)で続いたとのこと。
中国のゲームということで中国の売上高が34.6%を占めましたが、日本からの売上高は2位の23.2%と高い数字を出しています。
ちなみに、『原神』の売上高が30億ドルを超えたのは2022年5月時点のことで、その後約8カ月で約10億ドルを売り上げたことに。
また、センサータワーによる2022年11月のレポートによると、『原神』は2022年11月のモバイルゲームとしては世界で2番目に収益が高く、総収益は1億7,000万ドルになったとのこと。
収益の49%は中国のiOS市場からのもので、次いで日本市場からの収益が17.9%となっています。
『原神』は配信開始から二周年を迎え、ufotableとの共同制作による長期コラボプロジェクトとしてアニメ化も決定していますので、今後の盛り上がりにも期待したいところです。 売上関係無く人の多いジャンルに移動する層も結構いるから;; >>73
アメリカの比率思ったより高い;;しゅごい;; ガチで100億円超えそうなスパイしゃまには喧嘩売らないのすこ;; ブルロ叩かれてると必ず他のジャンプ作品叩こうとするの草;; ハイキュー映画気になる;;アニメはあんまり見てなかったけど;; モバイルアプリゲームのデータ分析プラットフォームを提供するSensor Towerが、配信中のオープンワールドRPG『原神』に関する収益データを公開した。
Ver3.0実装初日で世界におけるモバイル版『原神』の収益は1200万ドル以上となり。同日の収益成長量は2位の『ウマ娘 プリティーダービー』と3倍以上の差をつけてトップを記録した。 本当に原神みたいなゲーム日本で出せなかったのが悲しいよ;;
集金しかしない紙芝居ゲー持ち上げてた末路;; >>80
ツイなら呪術より活気あるでしょ;;というか呪術飽きた層が色んなジャンルウロウロしてる;; >>87
特典パワーでしょ;;
原神も特典つけたらやばいことになりそう;; ブルロはプチ来てるけどしょぼい;;やっぱり今年は原神来て欲しい;;ブスいないし;; きめつ終わっても次は長期プロジェクトの原神あるからうふぉ勝ち組;; 中華の人口考えたらそんな大騒ぎするほどじゃないでしょ;; 原神はキャラ完凸できる券つけたらウマ超えると思うよ;;
限定星5選択権でも売れると思うけど;; 『原神』がすごいのは、開発費+マーケティング予算が100億円、というところだと思います。広告費も、日本のゲームでは考えられないくらいかけています。
ゲームはグローバル化しました。世界の市場で売れなければ採算がとれない時代になってきています。そのためには、数十億円の開発費が必要で、同じくらいのマーケティング費用もかけた方が有利です。
中国のゲームで最初に世界的に大ヒットしたのは、『原神』(2020)ではなく、NetEase Gamesの『荒野行動』(2019)でしょう。
『原神』のmiHoYoは、上海交通大学の学生3人が、2011年に”tech otakus save the world"をスローガンに立ち上げた会社です。彼らは、ものすごく日本のゲームとアニメに精通しています。
彼らのように、日本のゲームとアニメへの熱愛が昂じるあまり、それを一生の仕事にした中国人は、かなりの数います。
miHoYoの日本法人支社長は、退社して日本でYostarを起業し、『アズールレーン』や『アークナイツ』などのヒット作を飛ばし続けています。これこそ、日本文化の世界的影響を示す到達点でしょう。 >>95
これ自演だから構ったらダメだよ;;深夜からいた;; >>97
はー;;本当に日本では作れないゲーム;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています