大泉洋、キンプリ永瀬廉へグイグイに絡み反省?「また君のところの事務所に怒られる」

会見冒頭、大泉が「日曜日にこれだけ痛快な作品を見て、月曜を迎えられると幸せですよね?」と観客に問いかける場面も。しかし、反応がなく「まだ歓声とか出しちゃいけない? れんれん(永瀬の愛称)のコンサートは声出していいんだよね?」と質問。

声出しOKを再確認したところで、さきほど観客が無反応だったのは「ひょっとしたら廉くん、思ったほど人気がないのかな?」とボケた。永瀬は思わず立ち上がり「人気は……あります」とコメント。自画自賛してしまう形になり、大泉は「あっはははは!」と大笑いだった。

その後、「寝る前のラストに何をするか?」というトークコーナーが展開されることに。永瀬は「寝る前は動画サイト見ることが多いですかね」と答えると、すかさず大泉が「ああ、エッチなサイトね!」と前のめりで絡んでくる。

永瀬は「誰がエッチなサイト見るんですか。(見たら)寝られないでしょ」と切り返した後、「何言わすんですか。『見たら寝られない』とか、言わせないでください、そんなこと。自然に出てもうた。何を言ってしまったんだ……」と反省した。

悪ノリが止まらない大泉に、永瀬は「大泉さんと一緒にしゃべると毎回ケガする。ケガして帰っているイメージがある」と憔悴(しょうすい)しきった表情。永瀬の事務所関係者が会見に来ていると聞いた大泉は「俺、また君のところの事務所に怒られる。こんなに媒体が集まっているのに」と話しながらも、その表情はにやけていた。