🐒🦍🐵 未来話をするスレ Part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
滝沢がアニマルの退所と全然関係なかったとしてもあの若さで事務所を離れるアニマルを心配して何かしら声は掛けてくれてると思う
アニマルがそれを受けるかはわからないけど ZIPスタッフもよく分かってくれてたし
日テレはキンプリの扱いうまかったね
残念だけど今まで楽しかったよ 現役時代のマネージャーは信頼関係あるだろうし引き抜くよね スタッフもだけど後ろ盾になってくれるような人の存在も気になるとこよね >>90
三人バラバラだとすると誰につくか問題出てくる >>88
滝沢にそんな義理も余裕もないだろ
インパを救済するならまだ分かるけど 義理も何もヒロム亡き後事務所との間に入ったり相談にのってくれてた人じゃない キンプリのチーフマネトラジャの担当になったってどっかのヤラカシ愚痴垢が言ってた タッキーのマネージャー何人もいるんじゃないの
アイランド社の引き継ぎしたのも滝マネだった人って週刊誌にあった アニマルと親しいスタッフもTOBEに引き抜かれてるかもね ぐうじはマネージャーと移動中に話すのが楽しいし癒しとか言ってたよ
仲良しだし信頼してるんだろうなと思ってた
そういうスタッフが今後もいるといいな サウナほぼ露出無いけど本当に誰か裸NGなの?w
上半身なんて筋肉寿司で出してたのに 川みたいな所もいってるしね
裸はキツイし芸人じゃないからやらなくていいよ スタッフの件とか考えても個人事務所は無さそうな気がしてきた しょおキンプる初回でIKKOの前で上裸で入ってるけど
何の事よ >>104
>>86←こんなのが紛れてるスレだから この滝ヲタはインパアンチだからジュニアヲタじゃね? きしひら目撃されてて動画も出てるのに何してたのかは一向に出てこないなw 赤西
未来予想図
韓国語覚える
平野の声動画いいね TVerのキンプるってあんなに本数あったっけ?
懐かしいのがあった >>136
釣りだかタコ取りだかしてた目情のやつ? 赤西のがマンツーマンで見てくれる
タッキーだとちびっこJrの面倒見させられるリスク タッキーだとTOBEMusic第一弾アーティストもついてくる可能性ある 誤ファボでもなんでもいいけど動画でも画像でもなく声だけなのが絶妙に怖いというかw せっかく辞めるんだから誰かに頼るより自分の力や感性でやっていって欲しい ライバルがいるって最高だろってインパの売り出しに利用されかねん 水面下で大手事務所争奪戦とかになってれば良いけどそうじゃなければあんま贅沢いえないよね 取りあえず数字の漏洩は今のところ岩橋のだったって感じ? >>146
意味ありげ過ぎて頭の片隅から離れないw
申し訳ないけど赤西事務所は喜べないのよ 結局何も分からないまま1年くらい経ちそう
SNSに海外で自由にしてる画像だけとかさ >>150
一部では知られた名の有名アーティスト所属の個人事務所
アーティストと平野友達
その友達が○バレ
この三つが揃った事務所をだれも割り出せないからお手上げ
存在するなら数字の勘違いか妄想入ってるとしか思えない 普通は事務所辞めたらなるべく期間開けずに仕事再開するけどね 有名アーティストの個人事務所で事務所名が一部では知られてるけど数字は知らなかった 数字の田中弟の話ってのが車で事故ったってやつなの?
クスリは違う? 女連れで人を轢きそうになった奴がいるって書いてある 数字のはタレントが数人所属してる事務所のような言い方じゃなかったっけ? >>163
個人事務所なんて岩橋くらいしか思い浮かばないけどそれ以外が当てはまらない
数字が平野のプラベ友達どこまで知ってるか怪しいし逮捕されてもないのに○バレとかどこで知ったんだよとか何より平野の本当にやりた事ができるって本当にやりたい事を数字が何で知ってるんだよってとこで信用できなくなった >>165
個人事務所って断定して回答してのもある
あと個人事務所なのにそんな大手じゃないと思うとか回答に違和感ある ここ愉快犯いるのバレてるからこのタイミングで出てきても誰も吊られないよ 68 名無し草 [sage] 2023/04/23(日) 16:21:03.84 ID:
2010年、小さな種火が炎となる。KAT-TUNを脱退した赤西仁が、ソロで全米デビューすることが決まった。しかも何の因果か、ジャニーズが米国でかかわったワーナーから。
12月に都内で大々的な会見が開かれた後、ジャニーさんは担当記者の取材に応じた。「ぜひワーナーさんにお願いしたい。昔の夢を実現するという…いや、あれは夢ではなかった。もともとジャニーズのものだった曲が、いきなり1位になったんだから」。口調はどんどん熱を帯びていく。「日本人っぽい英語の発音ではよくない。どうしても『日本語的』な曲になる。まず100%、いや150%、アメリカ人が聴いて『日本人じゃない』と思うくらいじゃないと。まず英語の曲をバチッと出す。そうしないとワーナーで出す意味はないから」
赤西は独学で英語を話せるようになっていた。それがジャニーさんを喜ばせた。「英語が話せないとダメなんです。彼もマスターしてきた。みんなそういうふうにやってほしい」。63年に全米1位となった坂本九さんの「スキヤキ(上を向いて歩こう)」とは違う、英語詩での勝負。ジャニーズの時と同じだ。
しかし2011年にリリースされた赤西の全米デビューシングルは、マイナーなiTunesダンスチャートで1位になったものの、ビルボードでは圏外に終わった。その後の作品も同様だった。
舞台「ジャニーズ伝説」が初日を迎える直前、こう語った。「『ジャニーズ伝説』は、僕が死んでからも続くでしょう」。ジャニーさんは、夢の行く先を見届けられないことを覚悟していた。そして米国挑戦の歴史を作品として残すことで、かなわぬ夢を“子どもたち”に託したのではないだろうか。
「夢はかなう、実現するものだっていうことです。絶対に夢物語で終わらせずに、やらなきゃいけない」。赤西の全米デビューに際して、ジャニーさんが語った言葉だ。少年時代にエンターテインメントの魅力を知った原点の地、米国でトップに立つこと。将来、ジャニーズ事務所から「全米1位」のヒット曲が誕生したとき、ジャニーさんの夢は完結するのかもしれない。 数字平野アンチとしか思えない
ヲタならそんな認識にならんわって発言してるし >>182
だからどうやって数字の耳に入るくらい業界に広まったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています