婆たちは勘違いしてなかったよ;;

78 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/05/15(日) 12:11:20.30
そういえばあのあれ、今回の件第二(聞き取れず)
この世の終わりみたいなラップバトルしてんのよ知らん人が私ができることはもう終わっとるからさ
観客なわけよ名前は出されてるけどさ観客状態なわけ今日もさあすごいのよ書き込み全てがR指定の声でしか再生されないわけ
天才な人いてさあリリック(聞き取れず)メチャメチャR指定!って思ってあれを見てた友達が私もあれに参加したいって
私めちゃめちゃ強キャラじゃん!と思ってさあメッチャ面白いんだよね自分のことなんだけど観客なんよ私
めちゃめちゃラップバトルしてるから
なんならちょっと楽しみぐらいまであるからね二三日に1度見るみたいな新たなラッパーが登場してないか
もうお気持ちをもうラップでバトルしようその方がいい
そうそれでー報告してくれる人がいるんだよねメールでもうまたかよーと思って人生八割失言みたいなもんだからさ今更なわけよ
この世の終わりみたいなインスタグラムってミーム知らない?もし検索するなら周りに家族とか電車の中とか
絶対音付きで流さないで欲しいんだけどーコールなの飲み会のコールなの!最低なコールなの
それを私がなんでかわかんないけど(聞き取れず)の時かなぁTwitterでデカい声で
デカい声って気持ち的にね?言っててそれをなんで晒すの!なんの意味があるのと思って
中学の文集晒されたような気分
何を勘違いしてんのか知らないけど私元々そういうやつだよ!って思ってた