■ジョニー叩き、ゆづまおマオタだった■
こいつはマオタの羽生アンチには注意せず
羽生ファンには浅田と浅田ファンを嫌うなと呼び掛ける
そのくせ浅田が関われない人物と羽生の交流を嫌い、いかにも痛い羽生ファン目線で叩く

@miyabiucchi0427
おはようございます。心中は想像でしかないですが、これまでを考えると、むしろ最後にまざまざと差を見せつけられた気がします。オトナルはジョニーにとって大事な曲。自分のオトナルを超えていったゆづは許容範囲なのだろうかと…

@miyabi12511496
ジョニーはただのオッサンに、ゆづは天上人に。それだけのことと言い聞かせて割り切りました…

いや…深夜にすみません。ライビュ、きつかったです。ジョニーの腹と尻三昧見せられました。違う、そうじゃない😭腰痛おしてまで来たのに🥲ジョニー…あの志村さんの白鳥思い出したよ…

ジョニーは風見鶏なんですよ。浅田真央から名前忘れたロシアのなんちゃらに移り、後輩のザキトワに移り、ゆづを褒めた口でネイサンに移り、それが彼の生き方。でも、これだけ大々的に去るのなら、少し減量して欲しかった😭ライビュで臀部や腹部ばっかり映るから…😨