さらに永瀬は「途中から正門(良規)が富山県に来て、3家族で住みます(笑)」とも話し「隣同士なんで、家。(西畑と)隣同士ちょっと嫌じゃね?って話になって。途中から正門来るんで、あいつの家を永瀬家と西畑家の間に建てさせて、俺・正門・大吾の一軒家で住もうかなっていうふうになりました、結論」とその時にした妄想を告白。集まるのは正門の家の庭になるのではないかと推測し「どでかい庭建てて。お孫さんとかもしかしたらいるのかな?それぞれの家族と孫。正門だけ永瀬家と西畑家の生活音丸聞こえの。窓と窓でもお互いの家が行き来できるくらいくっつけて…裏は海になってる」と楽しそうに理想を口にした。

永瀬は「お酒も入れずこういう話をして、さすがに飲むかってなって飲んで。楽しかった」と西畑との時間を回顧。永瀬家と西畑家の二世帯住宅もありだと声を弾ませ「違うよね、意味ね。ある意味、二世帯住宅で(笑)。っていう老後の妄想をしてました。いい時間でした。今のことに関して一切話してないですけど」と2人で良い時間を過ごしたことを明かした。