あらあら大変ね

KAT−TUN上田竜也がインスタライブで緊急謝罪 「俺の舞台経験の中で、史上初のことが起きております」
7/7(金) 19:38サンケイスポーツ

KAT−TUNの上田竜也(39)が7日、インスタグラムのライブ配信で〝謝罪会見〟を行った。

主演を務める日本初上演の舞台「After Life」が8日に東京・新国立劇場中劇場で初日を迎えるが、上田は「ただいま緊急事態が発生しております。とてつもない緊急事態でございます」と切り出し、「舞台のゲネプロまで、あと20分ほどなんですけども、リハ状況が芳しくありません。本来は1幕2幕を通す予定だったんですけども、今回のゲネは1幕しか時間がなくて通せません。非常に緊急な…。俺の舞台経験の中で、史上初のことが起きております」とファンに報告。
続けて「何が言いたいかと申しますと、初日間に合わないかもしれません。明日にならないとどうなるかわかりませんが…。簡単に言ったら、そういうことです。間に合わねえっす。ごめん、悪かった」と謝罪し、配信を終えた。