◼18祭冬で大根演技を披露し笑われる村上

18祭大阪2日目で大倉がオープニング映像の村上くんの演技「あ、雪や」がおかしいと思った人?って観客に聞き笑いが起きる

『そもそも村上くんがオープニングの最中に毎回毎回大根やな!!まだ煮込まれないんか!って騒いでたから、はじめは俺たちも気づかなかったのに毎回毎回下手やなー大根やーって騒ぐし、こっちもオープニング映像をスタンバイのとき音だけ聞いてるうちに「あ、雪や」がおかしくなってきておかしいと思った人?の発言になったんだ』って大倉と安田が説明してくれたんでうるさい村上担も笑ってた

翌日大阪最終日
オープニング映像の村上の演技「あ、雪や」で笑いがおきる
村上担が笑うとこじゃないんですけどーーと騒ぐ

MCの時にみんな笑ってたやろ!と村上が騒ぎ実際のオープニング映像をみんなで見て検証しようってことになり映像を流してもらう

そこで「あ、雪や」の部分を見たら横山が音だけだと下手なかんじしたけど上を見上げる映像を見てみたら大根じゃなく上手いって褒め出す

だから大根演技は村上本人が言い出しただけのことだし最終的に村上ヲタは怒れない状況になっている