中国のQ&A投稿サイトでみつけた

質問 羽生が嫌いですか? もしそうなら、どのような理由で?

答え 匿名ユーザー 183 人が回答に同意しました

嫌われるよりも失望するという方が良い言葉です。 去年の719以来、ますますがっかりしてしまいました
8月のライブシェアの練習は今でも好きですし、9月のテレビのライブインタビューを見るのはまだ新鮮ですが、プログラムは回を重ねるごとに熟練度が増し、感情がなくなりました
古いプロはその年の味が出せないし、新しいプロは表面的すぎて心に残るポイントがない
過去6か月間、彼は常に努力し、ファン、視聴者、そして世界に自分の価値を証明したいと熱望していたので、まったく真剣に磨かれていないこれらの新しいプログラムを思いついたほどです
過去の試合ショーがなぜクラシックなのか? 晴明はそれを作るのにどれくらいかかりましたか?
半年の間に新しいプログラムは何本ありますか?
フィギュアスケートに関して、言及する価値のある思い出に残るポイントはありますか?
これは誰の目にも明らかです
ファンは寛容ですが、私はそこまで寛容ではないので、美的価値を下げることに耐えられません
ただ残念だと思う、表現力とテクニックが残念、あんなに素晴らしい人が残念だ、彼は振り付けにプロの振付師の介入さえ必要としないほどうぬぼれているんだ
夏の日、ウィルソンと協力すればスターフォール・ザ・プログラムと同じくらい古典的なプログラムになるかもしれないが、結果はヤンスタイルの長期滞在を除いて他のアクションの記憶ポイントがありません
(訂正、振付はDWです。衣装以外でこのショーの感情が見えないのが残念です)
実は昨年、アイスショーの素顔の振付をDWにお願いしたんですが、それだけでした
実はjpopはフィギュアスケートには全く向いていないのですが、彼自身は好きです
このような美的限界は、その後のあらゆる選曲や振り付けに徐々に現れてきました
アイスショーの最高のプロは今のところ現役の時である、その年のクリスタルとマスクでした