続き 翻訳サイトなので途中意味がわからないところもあるけど

半年以上経ちましたが、私の印象では転向後のベストショーは24時間単発版のロンカプです
アイスリンクの臨場感を表現するためにレンズを何枚使っても、氷飛沫がどんなに美しくても、レンズには限界があり、文字や絵がデフォルメされてしまうことには変わりありません
残念だ、本当に残念だ。 転向後は選手としては見るべきではないが、ただ褒められるだけのスターとして見ることもできない
彼が以前のプロを滑るたびに、私はいつも期待を抱き、今回も彼を好きになれることを願っています
彼のあらゆる動作はより標準的でより快適ですが、彼の気質と彼が追求するものはまったく異なります
彼はファンに愛と感謝を表現する以外、カメラの前では決して誠意を見せません
勝利を追い求める彼はすでに幸せで賞賛されるキャリアに満ちているが、
おそらく彼は昨年、そしてこの4年間にさえ本当に後悔していない

ファンの人と並びたくない、フィルターを通して好きな人を見るのが良いから、そういうステージがあった
そして、ファン層が大きすぎて若すぎて簡単に誘導できないのは本当に厄介ですが
もちろん彼らはそう思っていません
今は違う視点から多くのことを見ています
私は羽生結弦を神ではなく人間として扱っているだけです
人間として彼には欠点があるでしょう それはすべて小さな問題です

それは彼の一部が好きなものは減り、彼にはがっかり、パーツは増えていく

フォーラムの人々も多かれ少なかれ同様の考えを持っていると思います

2023-04-05 17:44・広東省