>>528
@toramomo_tweet
4月6日
>RT
平昌の頃「ワンコ」扱いしたことと、他でも「いいお兄ちゃん」の自己演出のために
裏で一緒にいたのにわざわざカメラの前に出てきてから頭をなでたりして後輩を利用してたの忘れてないよ…

とらもも
2022年4月1日
(´-`).。oO(昌磨がネイサンに、公の場でなく非公開の練習の場でお祝いを言ってもらって凄く嬉しかったと言ってたのを聞いて、
昌磨が全日本優勝した時、わざわざリンクサイドに出るまで待って、衆人環視の中で大げさに祝福して見せてた彼の姿がよぎった意地悪い私😅)

とらもも
母には『あれわざとカメラの前でやったでしょ。いやらしいわねえ』と見抜かれていた😅
昌磨が鍵山くんにおめでとうと言ったのは鍵山くんに行き会ってすぐの舞台裏だったから余計目立っちゃったんだよね・・・

とらもも
後輩と絡んでる様子も、絶対に自分から(しかもカメラの前まで来てから)の一方通行って感じだったしな。選手の誰に聞いても「フィギュアは個人競技だから自分がどれだけやれるかで、『誰かを倒す』ってものではない」なのに一人だけ「負けは死も同然」て価値観ならそれはそうなるよなって思う。