風船の頭脳と心臓

何故いつも彼のアイスショーは地上波放送しないんだ?テレ朝加入うちは厳しいのに。#羽生結弦選手

こんなこといったら失礼かもだけどフュギュアスケの男子選手ジャンプもビミョーだし全体的に試合への気迫さというか熱を感じないんだよね。得点も女子並みだし羽生選手は300点出さないとまさかの!ていわれてた。がんばってるとは思うけど4Sジャンプのレベルのさがありすぎ。がんばれ男子選手。

男子選手があまりに普通すぎなんだよね。羽生選手と宇野昌磨選手がレベルがはるか上すぎ。山本草太選手もあの得点で優勝で喜んでるし。う~む。マリニン選手こえれるかな今の日本男子選手。

坂本花織ちゃんの試合への気迫と熱さとレベルは男子選手をこえてるよ。ジャンプもカッコいいし。#坂本花織選手

それにしても織田君が気の毒すぎて。スケ連盟にちょいまた悪を感じるよ。でも西日本の優勝は立派!よかった。#織田信成選手

※プロフ
発達障害でも傷つくんだよ。羽生くん 東方神起15年推し ジェジュン ジュンス ユチョン SHINee テミンくん グンちゃん 犬猫 海外ドラマ好き
Joined Mar 2020