売れなかったヅルヲ沢山いる

ちぃねこ
@
#テレ朝チケット リセール不成立でした。 手元に残ってます。 空席を作ってしまうのが心苦しい。 行きたい人はいるのに。 リセールが一回のみ、 一種類の席しか選べないなど うまく行かないシステムを改善してほしい。 先着、当日券として販売してもらえるといいのに。

Tomo໒꒱✨✨💫✨✨
@
リセール不成立をなぜかいくつも見かける…マッチングしませんでしたメールをもらった者として悲しくなってしまうよな。もったいない

ともも🍓☀❄💧🐼🎋🍎RE_PRAY⛸さいたま
@
第1希望だけでした。 A席、土曜に出品しましたが不成立でした🥹 他の方で、A席で出品してて、リセール不成立で空席になってしまうというツイをみかけました。

Lily
@
RE_PRAYのリセール出してたんだけど不成立😱 手元に戻ってきたチケットの座席を確認したら、注釈付きとはいえ、200レベルの前方席なのに勿体ない 注釈付きだから希望者が避けたんだろうな リセールは、やっぱり今どの座種が何枚出てるかわかるチケプラ方式かぴあ方式がいいよう

Lena⛸→RE_PRAY←たまアリ
@
😔初日席をリセール出したのに不成立だった身としてはなんだかやるせない気持ちになります。本当に行きたい人がいらっしゃるのに、空席作りそうでもう寝込む

yuka-yamyama
@
はじめまして✨ 私も土曜日A席リセール不成立でした! 行きたい方いらっしゃるのに成立しないシステムがよく分からなくて😭 空席になるのは辛い(´;ω;`) なるとかならないんでしょうかね(ㅠ︿ㅠ)

Mayu
@
やっぱり欲しい方の手にチケット渡ってないんだ…。リセール不成立になった私のチケットお譲りできたら良いのに🥲 #羽生結弦 #RE_PRAY

Ayako
@
初めまして私もリセール不成立で手元に残っています。欲しい方がいらっしゃるのに残念です。

かんちゃん
@
私のリセール不成立のチケット差し上げたい程よ😭。 空席にするの申し訳ない😰