10月
三浦が試合観客減少について言及したためウノタ発狂
来年の名フェス休止決定
ポストセブンから宇野でも埋まらない5億円減収の記事が出る
CaOIで披露したFSは4T3A3Sのみの構成で4Tで転倒
テレビ映りのために観客が席を移動させられるもののガラガラは隠せず
GPS開幕会見で今季目標を聞かれてボードに汚い字で「自己満足」と書く
この2年間ジャンプ頑張ってきて結果には満足しているが今後は自己満足のために表現力を頑張りたいと回答
今シーズンは結果は二の次で自分が満足する演技がしたい 自分が感動する演技ができれば観客も感動するとナウボで発言
毎年恒例のNHK杯記者会見が行われず
スケアメ裏番組のニノさんゲスト出演が発表されたものの二宮ファンからの反応皆無
ガラガラ隠しのために席変更させられた件について木下とスケ連の連名で形式的な謝罪文が出る
ねとらぼに木下謝罪の記事が出たもののガラガラについては巧妙に伏せられる
ドデスカプラスに生出演 僕はアスリートらしくないアスリートとして結構有名 気軽に現役を続ける前例がない 半分プロ半分現役 自分が自分の演技に感動するスケート人生を送りたいなどと発言
朝日新聞で表現とジャンプを両立させる事で皆さんがジャンプだけじゃダメだと思ってくれると強気発言
トヨタイムズでGPS全日本に向けて現役の練習を頑張ってます発言
GPS配信特典の会見舞台裏映像では誰とも会話せず終始不機嫌な態度 自己満足をスマホで漢字を調べながら書く
ニノさんにゲスト出演 五輪を最重視していない 毎日23時から3時までゲーム 2022年にゲームではトップになれないと気づいてスケートを頑張った スケートやりながら食べたいもの食べてやりたい事やってるのでこんな楽しいラクな事はない 僕はこの成績で満足しているので皆さんが期待してくださるなら3連覇を目指したいなどと発言
今頃になって中京大で公開練習 ボロボロな演技をしても笑顔で挨拶する自分が理想像 自分で自分の作った作品ぐらいはあの時こんな感じだったと語れる良いものにしたいと発言
ワールド1ヶ月前のPIW滋賀に出演決定 真凜も一緒
宇野出演決定のPIW東京 先着販売始まるも◎祭
宇野表紙のFIGURE SKATERS PLUSが発売するも購入したウノタは数人←イマココ