すごいザクザク出てくるしあわせなおすすめTL例のやつの引用RPのみ
@この発言で「好感度下がったぁ」とか言ってる奴は最初から好感持ってないだろ?
あること無いこと書き込まれて精神安定してる訳が無いし。
彼の凄さ知ってたらこんな発言出来ないよ。
羽生結弦アンチの9割は弱者男性やろ、ほんまに可哀想。
@でも俺ら羽生結弦に勝ってるとこ一つもないで
@散々誹謗中傷されてるのにちょっとピキっただけでこんなこと言われるなんて怖いな悲しいな
@あなたは有名な人の気持ちなんて分からないんだから適当なこと言わない方がいい。
あなたが経験してきたことの無い体験や酷い仕打ちを受け続けてきた結果がこれなのであなたに分かるはずもない。
住んでる世界が違うんだから。
@羽生くん被害者でしかないのにこんなこと書かれるの...
記事になってることは全て嘘ですよってこと伝えたかったんだろうなぁとメディアのクソ具合に辟易してるんだろうなとしか思わなかったけど...
@お前、相手のこと怒らせるようなこと散々してキレられたら「そんなキレんなよ」「冗談じゃん」「こんなんでキレるとか心狭いね」とか言うタイプ?
@羽生結弦が抱えるストレスって想像もつかないから良くこれくらいで収まってると思うけどな
@だいぶ酷いことされてるのに言い返したらこの言われよう。クソな世の中だ…。