“Ya-Ya-yah”トレンド入り!鮎川太陽がHey! Say! JUMP薮宏太からLINEが来たことを報告し、赤間直哉も反応

俳優の鮎川太陽が、Hey! Say! JUMPの薮宏太からLINEが来たことを報告。
ふたりが所属していたグループ“Ya-Ya-yah”のワードがトレンド入りを果たした。

鮎川は「薮からLINEきたのだけど、本物か?Xやってるみたいだけど、公式?」と、問いかけるようにポスト。
さっそくファンから「Xは公式です」「太陽の口から薮ちゃんの名前が出るなんて」「エモすぎる」など反響が巻き起こった。

その後、鮎川は「どうやら本物でした。LINE交換した覚えなかったけど、金八のグループLINEから連絡くれたみたい。
十数年ぶりにメッセージだけど話してる」と、TBS系ドラマ『3年B組金八先生 第7シリーズ』に出演したふたりならではの繋がりだったことを明かした。

そんななかで、Ya-Ya-yahのメンバーだった俳優・プロレスラーの赤間直哉も「なんかあったのか?トレンド入り?」と反応。
「XとLINEで薮くんと太陽が繋がりました」と伝える声や、「薮くんと赤間くんもいつかぜひ」と願う声が届いている。