怪獣8号先行上映&舞台挨拶行ってきた˖ ࣪⊹
AJで音楽の話を聞いてたから楽しみにしてたけど期待を超えてた!原作ファンにはたまらないさりげない演出、補完が沢山あって楽しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )OPとEDもめちゃくちゃよかった😭オシャレすぎ😭✨早く放送で見たい!もっと感想を言いたい〜!!
#怪獣8号

怪獣8号の先行上映最高だった!
恥ずかしながら原作未読だったけど、アニメーションや音楽の力の入れ具合も相まって流石にハマってしまった。
声優さんも豪華な面々で自己紹介の一言で流石プロだなと体感。
これは血湧き肉躍る作品ですわ〜。
#怪獣8号

やばい、怪獣8号先行上映めちゃくちゃかっこよかった!!大スクリーンで続きも全部観たいくらい、迫力が凄かった!!キャストの方々がインタビュー等で動きや質感、音楽について語られてたけど、本当に仰る通り!!4月からのアニメ放送楽しみにしています!!
#怪獣8号

先行上映会終了
文句のつけようないくらい完璧な1、2話でした
ほんと毎話劇場で上映会やってほしいわ
個人的に2話のとあるシーンのBGMが映像にビタっとハメられてて感動した
あと車のサスの沈み方とか💦
カフカ(幼少期)はジャンプ繋がりとはいえ予想外だった
最初に登場する隊員あの人なのね
#怪獣8号

ということで!"怪獣8号"第1・2話 先行上映会に参加。
想像以上にヤバい作品だ…!
いかにもなI.Gとカラーらしさが出ていて、とにかく映像と音楽で殴りかかってくる。
これを劇場で浴びることができただけでも、今日来て正解だったって心から言える。
みんなにも早く体感して欲しいね…!
#怪獣8号