Sざつ18511
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・みんな仲良く( ゚ ⊇ ゚)
・辞めジャニ話禁止
・ジュニア話禁止
・TOBE所属ヲタ出入り禁止
・ハロヲタ出入り禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
・コント自演禁止
・次スレは>>950が立てる
・立てられなかった場合は報告
・保守は20
※アフィリエイト転載禁止※
※全てにおいて転載禁止!※
※画像スレ使用不可※
「WE ARE」 STARTO for you
https://lnk.to/weare-startoforyou
※前スレ
Sざつ18508
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1712928822/
Sざつ18509
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1712932368/
Sざつ18510
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1712937230/ ◯4月期
月曜 23:06 TX* 『95』 髙橋海人[主演]
火曜 21:00 EX* 『Destiny』 亀梨和也
火曜 23:00 CX* 『お迎え渋谷くん』 京本大我[主演] 宮近海斗
水曜 21:00 EX* 『特捜9 season7』 井ノ原快彦[主演] 向井康二
木曜 21:00 EX* 『Believe-君にかける橋-』 木村拓哉[主演] 初4/25
木曜 23:59 NTV 『約束~16年目の真実~』 横山裕
金曜 23:00 WOW 『白暮のクロニクル』 神山智洋[主演]
土曜 22:00 NTV 『街並み照らすヤツら』 森本慎太郎[主演] 初4/27
土曜 23:00 EX* 『東京タワー』 永瀬廉[主演] 松田元太 初4/20
日曜 22:00 WOW 『ゲームの名は誘拐』 亀梨和也[主演] 初6/9
日曜 22:30 NTV 『ACMA:GAME』 田中樹
◯特別ドラマ
5月04日(土) 21:00 EX* 『霊験お初~震える岩~』 京本大我
◯放送予定
2024年冬 TBS 『グランメゾン東京』 木村拓哉[主演] 玉森裕太
◯配信ドラマ
2024年予定 Hulu 『Concordia』 中島健人 アンチって自分の主張をスレ最後に終わらせれば勝ちと思ってる感じ !donguri
これを名前欄に入れてレスする
エラー出るけど気にしなくていい
それでどんぐりが埋められるそうだ 確認したらどんくり枯れてたw
何をしたら育つのか分からない 8時過ぎから寝落ちてたから眠くならない
配信でも見るかな 嵐の社長さん誰人脈かでアンチしたいみたいだけどダブスタになりそ コーチェラ日本時間出演予定
YOASOBI 1週目出演時間・出演ステージ
出演時間:2024年4月13日(土)12:20〜13:05(日本時間)
出演ステージ:Mojave
初音ミク 1週目出演時間・出演ステージ
出演時間:2024年4月13日(土)13:50〜14:40(日本時間)
出演ステージ:Mojave
ATEEZ 1週目出演時間・出演ステージ
出演時間:2024年4月13日(土)14:45〜15:35(日本時間)
出演ステージ:Sahara
88rising Futures(Awich、Number_i、YOASOBI、新しい学校のリーダーズ)1週目出演時間・出演ステージ
出演時間:2024年4月15日(月)9:20〜10:25(日本時間)
出演ステージ:Mojave
新しい学校のリーダーズ 1週目出演時間・出演ステージ
出演時間:2024年4月15日(月)13:40〜(日本時間)
出演ステージ:Gobi TOKIOによってエージェント契約になると掲載一番下になるのが確定したけどじゃあ他みんなマネジメントなん
そんなはずないよな グループはほぼマネジメントなのでは
個人の契約は別 >>17
嵐について取材したって言ってた記者が口を揃えてエージェント契約って言ってるよ TOKIOは前から別会社作って元は資本ジャニ入ってたけど騒動はじまってから切り離して独立してた
それが今回またエージェント契約結んだって発表した形に
TOKIOとしての活動はダッシュくらいしな無いけど TOKIOなんか受理から会社買い取って資本独立してるんだからスタエン頼らなくてもいいのに安泰を選ぶなんてチャレンジ精神ないな
まあ2人妻子持ちだから仕方ないか 嵐はいっそ独立すれば良いのに
TOKIOはなぜか逆戻り 今日は店お客いっぱいだったな
料理も美味しいし
幸せな日本が戻ってきたかな お金払えば歌えるんでしょ
他にも権利関連何かあるのかな歌唱印税とか? TOKIOと嵐以外は今のところGとしても個人としてもエージェントでしょキンキもおそらく
その他はGはマネジメントで個人の多くはエージェント スタエンにいてもちゃんと仕事貰えるとも思えないわ
ここ半年終わってばかりだったから おっさんがいてもいいだろう
しかもエージェントだし
吉本だってお笑い事務所のイメージあるけどスポーツ選手とか色んな分野の人いるのに >>24
DASHは盤石
福島との絆も盤石
他の個人仕事を切られるのを恐れてるんでしょ
数字悪きゃ切られるのはトキカケの後番組で身に沁みたろ >>27
そんなことはない
楽曲はカスラックに金払えば使える
いい加減アップデートしろよ >>39
TOKIOとして鉄腕ダッシュや福島の仕事は盤石でもそれ以外は大手事務所頼らないとヤバいと本人たちが自覚してるんだよ >>40
権利がなくなるからお金払うんじゃないの?
知らんけど >>32
訂正
TOKIOと嵐は今のところGとしても個人としてもエージェントでしょキンキもおそらく
その他はGはマネジメントで個人の多くはエージェント 大手なの?
スタエンでも新規にお仕事もらえるのかね >>43
それな
しかもグループ名も変更しないといけないしね >>24
TOKIOのの商標権使いたいからでは?
今光一が多分キンキの商標権交渉途中もあって独立orエージェントか決まってないんじゃないの? 辞めジャニの記事のコメントに必ずと言っていいほど書かれること
「辞めたら無くなることわかってて辞めたんでしょ」
「事務所がとってきた仕事はてばなすのがあたりまえ」 ストームレーベルは他のGもいるからスタエンと切り離せないし嵐もそこにいるさ >>54
ごめんだけどなんでレスしてくるん?
なぜ契約したのか?なんて自分問いかけてないよ >>43>>52
楽曲の権利って曖昧な言い方
①著作権
作詞作曲者固有のものでジャスラックが管理している
著作権使用料を払えば誰でも使用可能
②版権
楽曲を録音してCDを出版したりライブを円盤化するのに必要
版権譲渡を受ければ誰でも出版出来る
有名曲のカバー曲を出す歌手も多くいる
学習して >>43
追記
たとえ著作権を持ってるアーティストでもライブで演奏するときはジャスラックに金払ってるよ
権利があるから無償なんてない FCもスタエンで作り直せばいい
新しい楽曲からスタエンやグループの会社で権利持てばいい(過去のはゆっくり考えればいい) よく分かんないけど同じ主張なのに食って掛かるようにアンカレスしてくるのが1匹 >>9
そんなトリックあるならスクリプト対策にならなくない? >>72
だから権利ないからお金払って楽曲使うんでしょ? >>60
そう言えば手越が「これまで事務所時代のソロ曲をライブで歌えても盤に残せなかったけど昨日アーカイブや盤に残してもいいって連絡が来た」って2月のライブで言ってたって >>69
どんくり発動してる板はスクリプトきてるの? ストームレーベルズが芸能事務所やったらいいのに
TOKIO嵐カツンスーパーエイト平成キンキNEWSWEST
売れてなくて旬すぎて積極的には推されてないG集結 >>75
そういう問題じゃないんだよ
ジャニだろうが他事務所だろうが個人だろうが楽曲を使用するときはジャスラックに金を払ってるの 昨日というかほぼ24時間前はどんぐりのサーバーが落ちてたからスクリプトがきたからどんぐりは有効であると言えるのでは >>52
https://i.imgur.com/bGf4kuX.jpeg
グループ名の商標は旧ジャニ事務所が持ってるけど交渉すれば無償譲渡も可能 >>82
単純に手続き上の問題じゃない?
手越はフォーライフレコード所属だから版権譲渡を受けるのはフォーライフ KinKiも嵐も名前とか楽曲権利とか譲渡されても良いくらい事務所に利益をもたらしたよね 本人たちが何を望むかも大きいから外野があーしろこーしろ言ってもね 事務所代表のせいでタレントたちが大迷惑かけられてるからそのぐらいのサービスはしないと >>88
だから独立する気があれば受理と交渉すればいいわけ
受理が絶対に手放さないって言えばそれまでだけど >>84
光一は商標権をスタエンorタレントのどっちに譲渡かで交渉してると思うな
日経エンタ読んだ印象だと なんか辞めさせたいから独立しろって言ってるみたいに見える 後輩たちのために後輩を面倒見てってヲタのポスト多いよね
後輩たってほとんどがアラサーなのに何ふざけた事を願ってるのか >>86
ずっと交渉してただろうけどなぜ突然?ってことだよ >>95
福田嫌ってるくせにスタエンから独立するのは嫌なんだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています