X

テレビサロン座談会 議事録 抜粋
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し草
垢版 |
2024/05/09(木) 02:16:45.47
テレビサロン民による座談会の議事録の一部をここに公表する。

現在、テレビサロン板は荒らされており比較的安全な難民板にて公表する。
0002名無し草
垢版 |
2024/05/09(木) 02:38:51.11
A「…STARTO社がいよいよ稼働しだしたりしたわけで…」
B「まぁうまくいってるよね。今後も仕事に困ることはないんじゃない?」
A「結局、エンタメ引っ張ってるのはあそこではあるよね」
B「エンタメ…JPOPもそうだし、テレビだってそう」
A「なんていうかなー、やっぱりSTARTO社の人たちってやっぱり安定してるんだよな。他にはない、しっかりしてる」
B「持ってるものが違うんだよ。見たらわかるだろ?他のぽっと出の男性グループとかよぅ、あんなのそのへんの兄ちゃんに毛が生えたようなのばっかりじゃん」
A「それはまぁ、人によるけど。けど、一つ言えるのはやっぱりあそこの事務所のトップタレントにはオーラ、実力もそうなんだけど、やっぱり芸能界で光るもの、まぁスター性って言うのかな、それがあるよね」
B「実力がありゃいいってもんじゃねぇよ。オーディション番組とか観たらわかるだろ?あんなオープンに選んで、実力がありますね、頑張ってますね、じゃないんだよあそこは。もっとそいつの芯の部分で選ぶんだよ」
A「まぁ、もちろん上手いよ、STARTO社の人たちは。けどなー、それだけじゃない。根源的な部分で選んでる感はある。それは凄いよね」
B「最近出てきてるぼっと出の他の事務所のやつの小物くささ」
A「それは言い過ぎだろうけど…頑張ってるんだろうけど、まぁSTARTO社の人に比べたらまぁなんか素人さん感はみんな感じてるのは間違いない」
B「上手けりゃいいんじゃないんだよ。そいつの魅力なんだよ、結局は。まぁ他でやってる奴は大体STARTO社落ちてる奴らだろ、年代的に見ても」
A「どうしてもそれは言われるよな。ガチで凄いなら小さい頃にあそこの事務所に応募してるよね、お姉さんとかが勝手に応募して、ってなってる世代ではあるからな」
0003名無し草
垢版 |
2024/05/09(木) 02:44:42.93
B「結局、芸能界はオーラとかってこと。ほら、最近こけしが踊ってるやつ出たりしてただろ?」
A「こけしって。まぁわかるけど。なんか外国でウケたとかスベったとかなんだろうね」
B「視聴者が観たいのはあんなのじゃないんだよ。あんなのはなんかサーカスでやっときゃいいんだよ。技術とかうわべのもんじゃないんだよ、芸能界は」
A「事実、視聴者にはこけしが踊ってるくらいにしか残ってないんだもんな。けど、あれってなんなんだろうね」
0004名無し草
垢版 |
2024/05/09(木) 02:56:04.21
A「最近さ、転職のCMで二刀流ってワード使ってたんだけどさぁ」
B「大谷と契約してるからだろ?」
A「やっぱりね」
B「え?二刀流ってワードって放送禁止?」
A「違うよ。あれってさ、dodaのCMなんだよ。で、大谷が契約してる人材のやつってdipなんだよ。dodaはパーソル、違う会社、おそらく競合なんだよ」
B「やべぇじゃん。訴訟になるの?」
A「知らない。けど、dipからしたらさ、めっちゃ迷惑じゃん?ましてや競合。二刀流って大谷の代名詞なんだし、訴えたりしたらdoda側はヤバいよね。まぁ、問題になるかはまだ知らないけど」
B「わかんねえけど、同じグループなんじゃね?なんかたどれば繋がるんじゃね?」
A「まぁそうだといいよね。流石にヤバいもんな、マジで競合だったら。シャレにならない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況