Sざつ18727🌰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/2:
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/2:
・みんな仲良く( ゚ ⊇ ゚)
・辞めジャニ話禁止
・ジュニア話禁止
・TOBE所属ヲタ出入り禁止
・ハロヲタ出入り禁止
・コピペ・画像貼り禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
・コント自演禁止
・次スレは>>950が立てる
・立てられなかった場合は報告
・保守は20
※アフィリエイト転載禁止※
※全てにおいて転載禁止!※
※画像スレ使用不可※
前スレ
Sざつ18726🌰
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1715450391/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=5/2: EXT was configured >>539
ヲタ減るのはタレント関係ないだろ
ヲタの自由なんだからタレントは無関係 好きなアーティスト新曲は出るけどもう5年以上アルバム出てないけど慣れたw
多分今年も出ないw 贔屓が健康で姿を見せてくれてる今この時がありがたいっていつも思ってる
そこにいてくれることは当たり前じゃないから ベテランはヲタいないと死活問題と言うけど忍者とか光GENJIとかもう忘れられてそうな人でも一般より裕福な暮らししてると思います ヲタが減ったらそれに合わせた小さな箱になったり昔みたいな派手なステージじゃなくなるけどそれが平気な人はヲタ減るの気にならないよね
派手なステージ見たい派だと無理になっていくのを実感するのがつらい 青春時代一緒に過ごしてないから結婚したら多分離れるわ
その時グッズや写真見て金勿体ないなと思うんだろうな >>546
勝手に死活問題言ってない?
そもそもが死活問題じゃないのよ >>549
裕福な生活してるから平気なタイプのタレントなら良いのでは
若い頃のように変わらず仕事沢山したいタイプだときついとは思う 結婚して離れるのはそれまでの人気なんだよ
特にリアコな >>555
派手なステージでやるのはなんかの記念とかになるよね >>554
ヲタいないと収入が〜って言ってる人いたから >>552
518からの疑問じゃないの?別の人が答えてるんだとしたら何でなんだ コンサートや円盤CDは楽しませてもらったから金勿体ないと思わないけど他は自己満足で買ったもん多いから
こんなにいらなかったと思いそう 木村とか岡田はヲタ多くないが実績違うから仕事途切れないんだよね
茶の間人気大事 ヲタもだしタレントも箱小さくなったりするの平気じゃないと過渡期はきついだろね >>556
それね
結婚してから人気でる人もいるからね トニセン見てて思うのはライブが全部平日はきついってこと
休日は会場代高いからなのかな >>543
お腹がすきました…
>>548
23時頃かな♪ 心配しなくても早くから資金運用してる人がほとんどだろ
今までの芸能界見てたらベテランで残れるのは一握りなのは本人達が1番わかってるだろうし >>568
良い会場はどうしても土日争奪戦になるからより人気あるところが持っていきやすい
大阪城ホールなんて顕著なもんや 生活支えてるとは思わないけど金払った分の仕事はして欲しいなと思う
波の更新とか >>554
若い時と同じようにはヲタの多さ関係ないと思う
テレビメインだとMCうまけりゃ残れるし 海老やトラジャでさえここの誰よりもお給料もらってると思う >>542
ヲタクの人権無視的な?
ちょっと違うかな 一般より少しだけいい生活するのが目標ぐらいの人を贔屓にするのつまらないよね
YouTuberのヲタやった方がマシレベル >>562
現場メイン層だけよね
ただ舞台とかって芸能人なら余っ程無名じゃなきゃ売り切れたりするからヲタいなくても平気だと思うスタエンデビュー組とか特に後輩も使うしね >>578
10年後なんてスノに限らずほとんどの若手が30後半だよ >>583
訴えられるレベルの事してなきゃどうでもいい
チケットの規約違反や自分ルールで全ステしてる人たちが偉そうに愚痴垢に文句言ってるの見るとどっちもどっちだろと思います リリースが減ってライブは2年に1回とかになって会場小さくなって昔よりお金かかってないなってライブになってテレビで歌う所見れなくなって…っていうのにこっちが耐えられるだろうかとは思う >>571
寝る前にたべることになっちゃうじゃーん >>585
ジュニアはヲタが少なければデビューできないから現場メインかどうかは関係ないよ
むしろ舞台の道がある舞台班の方がハードル低い 露出がなくても今はタレがSNSで近況を発信してくれたりするからいい時代になったよなぁとは思う 現場なかったらヲタは消えるよ
そんなのアイドルの基本でしょ >>506
舞台班にも2パターンある
演技ができて外部から呼ばれる人
集客できる人
下のパターンのタレはヲタいなくなったら使われなくなる >>601
ジャニヲタならそうは思わないだろ
茶の間人気のが結局生き残る >>594
notジャニで好きなミュージシャンいるけどもう6年くらいツアーやってないしフェスとかイベントとかたまに出るけど予定が全く合わないから配信でしかライブ見てないw
でも慣れたらこんなもんかになってしまった >>595
22時半就寝予定なので!一応!!
がんばる! >>601
現場ないGなんてスタエンにいないけど何を想定して言ってるの >>597
あるけど隔週とか不定期とかだから月刊予定はかなり少ないみたい >>598
SNSがそれほどでもな頃は寡作タイプのアーティストだとヲタですら何してるか知らんとかあるあるだった >>608
現場よりもテレビが勝ち組みたいな老人みたいな意見の人いたから 贔屓はテレビの仕事今は貰えてるけど40過ぎてもテレビ仕事で生き残ってるか微妙だから現場埋まらなくなったらやばい ジュニア以外も現場なくなったらヲタが減るのは普通では? ベテランも舞台やら何やら現場続けてるからまだヲタがいるんだよ
テレビなんて水物 >>614
アイドル活動もしてるジュニアでできるタレいるよ
あるジュニアは集客できるから使ってるけどできなくなったら終わりみたいなこと劇団主催者に言われてた 自分だとテレビだけで満足できるならそれはもうほぼ降りてるってことだわ >>620
舞台専門ベテランじゃ?
テレビでてる人だと年1も舞台やらん人多い >>622
誰か知らんけど言わなくていいこと言う主催者だね テレビだけで満足出来る人はヲタというよりただの茶の間 でもぶっちゃけテレビもレギュラー番組だと飽きてくる
録画はするけど見ない事が増える
ドラマは新鮮なので見るけど贔屓そんな回ってこないしなぁ >>622
ユニ入ってて集客できてるなら舞台班ではなくないか
ジュニアの舞台班ってホールさえ埋められないよ >>630
皆レギュラー欲しがってるよね結局
現場は年取るとキツイから >>628
わかる
バラはつまんない時もあるしだんだん見るのがノルマみたいになってくる 冠番組が1番好き
つべのわちゃわちゃも好き
だからソロになったりする時がきたら降りる 贔屓のレギュラー3回に1回は見てない
でも現場は必ず行く >>628自分は逆でドラマは贔屓見たいがためだけに頑張って見る
バラは楽しんでみるって感じ
もともとほぼドラマ見てきてなかったから 地方に住んでると舞台やコンにそこまでガッツにならん
金はともかく暇がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています