穴子っちください
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☆☆☆ひげひめ専用☆☆☆
★★★スラダン婆出禁・スラダン話禁止★★★
★★★ヒロアカ婆出禁・ヒロアカ話禁止★★★
★★★ブルロ婆出禁・ブルロ話禁止★★★
★★★このスレからの転載・持ち出し・スレ貼り禁止★★★
ポケモン婆出禁・ポケモン話禁止;;
舞台・俳優婆出禁;;
政治・時事話出禁;;
閲覧禁止・認定禁止;;
他ジャンプ話題禁止;;
V・ソシャ話題禁止;;
虎受けは専スレ推奨;;→虎杖悠仁受けスレ
人気・モメサ分析・婆婆・焚かれてる話禁止;;
アフィカス出禁;;アフィ持ち込み禁止;;
五悠婆イシュタル出禁
公民館公民館2出禁;;
声豚出禁;;声優焚き禁止;;
仲良く使って;;
Japanese Only. >>468
当時はホモ婆に媚びてヒロイン引っ込めるとか無い時代だから;;なんならアニメでオリキャラヒロインが増える時代;; >>424
くっそ上手いシノキバとか載ってたの思い出す;; >>484
モノリスも任天堂に買われてなかったっけ;; >>455
ロスサガコンプ受け以外擦りもしてなくない;;心の清らかさで勝つ攻めと負ける受けだよ;; 明治だからそんなものじゃない;;周りがデカすぎ;; >>483
くおん摩緒って今杉基イクラ名義の方が有名じゃない?;;
サマウォのコミカライズやってたよね;; 次出るどう森はあつ森寄りじゃなくてとび森寄りに戻して欲しい;; >>489
うん傘下になったらセカンド扱いだね;;ゼノクロ早く移植して;; Steamゲー積みまくってるからSwitch買っても積むの目に見えてる;; >>424
こういう口調のババアどっから沸いてくるの;; >>487
そういえば昔はヒロインが当たり前に複数いたね;;時代を感じる;; >>496
その人なの;;クイズ漫画普通に持ってたけどホモ婆だったんだ;; 星矢で婆作者が描いてる漫画なかったっけ;;最初しゅげーバカにされてた記憶ありゅ;; 剣心は薫と巴と恵のハーレムだったけど受け強かったんだ;; >>508
この包帯巻き巻き藤原竜也だったっけ;; >>406
アニメやってたんだね;;後から知ったよ;; >>508
煉獄って船がすぐ沈んだことはコラで知ってる;;
実写だと出港できてたけど;; >>496
はーナナマルサンバツアニメ見てたのに全然気付かなかった;;ありがと婆;; >>492
陽陰で受けがコンプ持ちでテンプレそっくりだよ;;あくまで二次の話だし;; >>509
私も;;
あつ森も10年続けられなかったし;; >>511
あった;;タイトル忘れたけど絵馬だったよ;; 結局日本だと任天堂ソフトくらいしか流行らないから買うのそれになっちゃう;; 財力の五分の三投じた船が手榴弾で沈んだのふたばあたりでめちゃくちゃネタにされてた気がする;; 新switchならルーンファクトリー5快適にプレイできたりするかな;; 夏は嫉妬とも違くてむしろ五に成り切ろうとするくらいには五すこだしサガとはまるで違う;; 私は縁でヴァッシュを連想しちゃうけどそこは元ネタでは無いんだっけ;; >>533
スプラ4売上崖りそう;;Switchじゃない時点でま逃れないけど前作の評判悪いし;; あつ森住人の厳選したら急速に飽きたからとんホにお気に入りの1人か2人くらい以外は去るもの追わず来るもの拒まずの方がいいんだろうなって思った;; >>512
コンプというかサガも夏も二次では転生ものだと犯罪者の自分はってウジウジしてるのがそっくり;; >>539
そこから完結まで100年経ったからね;; >>531
ルンファクは早く男同士で結婚させろ;; るろ剣作者がやらかさなかったら本当にいい作品で終わってたのに;;実写も成功してたし;; >>537
桃鉄は確かに;;それもSwitch;; 志々雄真実はキャラも格好いいし剣心との関係も格好いいからすこ;; 桃鉄コラボも色々見かけるしSwitchで新作成功だね;; >>541
昔和月と内藤仲良かったんじゃなかったっけ;;内藤サムスピのコミカライズやってたし;; 90年代のアニメ漫画●●のサングラス着けてるキャラ多くない;; >>549
やらかさなくても京都編の後は駄作だったよ;; おい森やとび森すこだったのにあつ森つまんなかった;;クラフト要素が余計なのかな;; 私はずっとブラボ2を待ってるよ;;移植はマラソンやり直し辛いからいらない;; >>557
二次の設定がそっくりって言ってるだけなのに;; 私はもう何年もずっとシムズとスタバレ交互にやってる;; 左之剣が人気あったかな;;斎剣と斎左も結構見かけた;; >>524
ロストキャンバス;;途中から評価高くなってた;; >>559
騒ぐほどじゃないくらいウジャウジャいるよあの頃は;; >>564
私もそれダメだった;;下手くそすぎて;; るろうに剣心一応読んだけど京都編までしか記憶にない;; >>564
クラフト要素減らしていいから住人との交流要素増やしてほしいよ;; >>565
相当;;そもそも任天堂って無借金経営だったし溜め込んでたはず;; >>564
住民セリフパターン少ないしすぐ同じループで飽きる;; >>564
住人がただの監視者だったのと道具壊れすぎが萎えた;;島の改造も時間かかるし;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています