>>584
>琉球土人を生かすな殺せで銃撃したのは北国からの部隊
>アメリカ兵が住民に配給した食料欲しさに押し込み強盗の日本兵

沖縄戦前の32軍は本土兵(正規兵)4割、沖縄徴募兵6割だったが
正規兵はハクソーリッジ(糸数高地)など米軍との激戦続きでどんどん消耗し、
沖縄戦終了時には本土兵(正規兵)2割、沖縄徴募兵8割になっていた。

沖縄徴募兵(護郷隊)は軍紀も厳正でなく、戦闘の役に立たないクズばかりで、
とても米軍との戦闘には使えないので、後方で食糧調達・輸送・蛸壺掘り・
連絡役などに使われていたので、沖縄住民と直接接することが圧倒的に多かった
のは沖縄徴募兵。第一、食料略奪とか、地理やどこに食料が集積されているか
など土地勘がないと不可能であり、土地感のある沖縄徴募兵は食料略奪などの
食料調達役に向いていた。

>人生終盤に入り懺悔の沖縄訪問をした元日本兵もいた。

座間味島の宮城晴美さんのように、長年「沖縄戦語り」をして、デタラメな
日本軍の残虐行為を語っていたが、梅沢少佐が生きていることを知らされて
「すいません、今までずっとウソをついていました。梅沢少佐が自決命令を
出したことにしないと、島民が援助金を騙し取っているウソがバレるので、
周囲の圧力でウソの沖縄戦語りをしていました」と告白した人もいる。

なお、その後宮城初枝さんはまた周囲の圧力で証言を翻す。実際に村民に
自決命令を出してた宮里助役(自身も自決)の弟が生きていて、
村の有力者になっているため、村民が本当のことを言うのを許さない。

>少年自爆兵普段着の少年兵のいきなり攻撃女性の切込み攻撃

映画『ハクソーリッジ』にも、赤ちゃんを抱いた女性の自爆攻撃のシーンが
あるが、女性や少年が自爆攻撃をするのは普通のメンタルでは絶対不可能で、
沖縄マスコミ・沖縄教員・沖縄公務員が、純朴な県民に対して、如何に凄まじい
軍国主義教育を叩き込んで洗脳していたかの証拠だ。

今でも沖縄マスコミ・沖縄教員・沖縄公務員などの沖縄ゴキブリが、
沖縄県民に狂信的な『共産シナ軍事侵略主義』を叩き込んでいるんだから、
沖縄戦を経ても、アホー沖縄県民の民度の低さが1ミリも変わっていないので
笑うしかない。どこまで沖縄土人はバカで無知なのか????????

何度、沖縄マスコミ・沖縄教員・沖縄公務員の凶悪な戦争犯罪者どもに騙されたら、
自分が騙されていることに気がつくのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww