>>357
>デニーは全国キャラバン真っ最中だよ

具体的に、どの県のどの自治体に「普天間基地を移転させてくれ」とデニーが
頼んでいるのか、市町村名を挙げてくれ、ホレホレwwwwwwwwwww

「怠惰で口先だけ」の沖縄土人の代表のデニーだから何もしてないのは
もう判りきっているwwwwwwwww

怠け者で卑怯者の沖縄土人は、この手の「口だけは勇ましいが、何もしない」
ばっかりだもんな、恥ずかしくないのか?(嘲笑

薩摩の琉球征伐でも、沖縄処分での日本軍進駐でも、口先は勇ましいくせに
何一つ抵抗もしないで、国王と城を差し出した。
一体、何のために大勢の琉球士族がいたんだろうな?wwwwwwwwwwwww

沖縄県民全体が「怠惰で卑怯」だから、それが当たり前になってしまって
デニーが知事の仕事を何もしなくても、非難もせずに
「沖縄人だから怠惰で仕事するフリするのが当たり前」になっている(嘲笑

【働かないのが当たり前の土人】ってキモいなwwwwwwwwwwww

ブラックアフリカのいつまでも貧困にあえぐ土人と全く同じだ。
本来、産業が何もない沖縄土人は貧困にあえいでいるしかないが、
日本が莫大な援助をしているから、先進国の暮らしが出来ているだけ。

そのくせバカな沖縄土人は日本の悪口ばかりなのだから、沖縄土人の民度は
ブラックアフリカの土人国並みwwwwwwwww

>>358
民族分断を必死でやっているのはカルト日本共産党と翁長・デニーだ。
沖縄在住の知り合いは「翁長が知事になってから、沖縄県民の感情的な分断が
凄まじい。昔の沖縄に戻れないかも知れない」と嘆いているよ。

デニーなんか脳ミソハーフのくせに、米軍を敵視して分断工作やってるんだから
完全に病気だ。普通なら「俺はハーフだから、日米の架け橋になる」だろ。
まあ習近平の命令で、卑屈なデニーが分断工作やってるんだろうけど(嘲笑